人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME 2009 !!!

こんばんわ!!!










とうとう今年も今日で最後となりましたね!!









思い返せば今年もイロイロな出来事がありました。。









なにより当イベント、

BOXED IN BOXED OUT

が始動した事が、個人的にも銚子の音楽シーン的にも大きな出来事だった事に違いは無いと思います。









まあ自画自賛みたいになってしまいますが、銚子近辺には今までに無い系統のオールジャンルイベントなので、


イロイロなジャンルの人間とリンクしたり、様々なストリート文化が融合したり。。




また、普段イベントに遊びに行かない人もどんなジャンルの音楽でもかかるので、


気軽にお酒を飲みながらパーリーしちゃう感覚で楽しめるという、



まさにパーリー オブ パーリーなので、来たことの無い方は是非一度遊びに来てみて下さい!!











ということで今年は7月に始まり、9月、11月と3回とも無事成功させる事ができました!!






それは何より、BOXED IN BOXED OUT 出演者及びスタッフ、関係者の方々やスポンサーの方々、


そして遊びに来て頂いたお客様のおかげで御座います!!











また明日から始まる
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!



















next... 2009.2.7.(sat)

  by bibo20 | 2008-12-31 19:44

<< 新年2009年 無題(NASタイプ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE