人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激&衝撃

HEY HEY HEY 時には起こせよムーブメント!!!

♪自分で動き出さなきゃ 何も起こらない夜に

♪何かを叫んで自分を壊せ!!






若者達よ壊すの意味を間違えるなよ(笑)



俺の尊敬する大先輩が言ってました
            ↓

【自分の中の何か1つが変われば視界も変わる】

【生きて行くには変化が必要】

【むやみやたらに壊すのはガキと一緒】

【自分を充分に理解し、必要な部分は伸ばし】

【必要ない部分を壊して行く】

【自分を見つめる目と壊す勇気はそう簡単には持てない】

【自分が見えなきゃ、人は見えない】


かなり刺激の強い言葉で衝撃が走りました。

金儲けより人儲け

どっちかと言うと俺は

金儲けより一儲け

そんな感じかな??



どう転ぶのも自分次第ですよ。。。


BOX’Sはこれからも色々と動いて行きますので

ご協力して下さい。

  by bibo20 | 2009-02-14 18:23

<< BOXED REPORT!!!... こんにちわわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE