人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ問題…

さてさて、気温の変化が激しい今日この頃…皆さんいかがお過ごしでしょうか?明日はまた寒くなるみたいですので体調管理には十分気をつけてくださいねぇ~!

話し変わりまして昨夜謀TV番組で海外のゴミ問題についてやってました。
ゴミの分別等、様々な課題にあがってました。分別も確かに大事ですが…
その前にやっぱり大人としての最低限のマナーは守るべき!煙草のポイ捨てするなら吸うな!空き缶捨てるなら飲み物を飲むな!などなど…ポイ捨ては恥ずかしいですよぉ~!俺は身内でポイ捨てしてるのを見かけたら注意するようにしてます。それだけで自然と皆気をつけるようになります。
RADICALメンバーは絶対にポイ捨てしません!!!
だから車の中が汚くなる人は何人か居ますが…(笑)

そんな感じで小さな事からやっていきましょう!
一人一人の協力で町は絶対に綺麗になると思います!!!

BOXED IN BOXED OUT CREWでゴミ拾い活動が始まります。
一発目は3/1(日)ですかぁ?詳細はこのBlogでupされると思いますので皆さん友達、親戚お誘い合わせの上御協力宜しくお願いします。




最後に今週末のMorganの二周年の告知させていただきます!
Reggae中心ですがエントランスFreeなので音好き、酒好き、暇な人は是非遊びに来てください!!!お待ちしてます♪
ゴミ問題…_f0185492_20435124.jpg

Morgan 2th Anniversary Party
~FAN感謝祭~
2/21(sat)@MORGAN
START 21:00~
ADM.FREE!!!

(SOUND)
ARTICAL VIBES
ATTRACT
DELUXE
HOT VESSEL
LICK KOBITCH
MISCHIEVOUS
O.H.C
RADICAL
REVORUTION
RICE & PEAS
RIGHTEOUS GREEN
RUMHEAD
THREE SE7EN
ULTIMATE

(HOST MC)
大吉
GUCCI
from.RICE&PEAS

(DEEJAY)
29

FINGLE
大吉
YO-DA
DON-K
ASSY-JAY
ZEN-Q
AIR PUNCH
KINUKA

(FLOOR DANCER)
関東斜神連合

(GUEST DRINKER)
TAKA-C

(ACCESSORY SHOP)
Connects

(FOOD)
Hotty Jark Sandies

(SOUND SYSTEM)
RADICAL EXCLUSIVE SOUND
O.H.C with RED KING P-38

(SPECIAL SUPPORTED)
NAMM CREW


ゴミ問題…_f0185492_20464829.jpg

(INFO) 090-5809-7670(MORGAN)
千葉県銚子市末広町1-16 TMTビル3F

それでは今週もまだ始まったばっかりですが…仕事の人は気合い入れて頑張っていきましょう♪♪♪Bless!!!

  by bibo20 | 2009-02-16 20:57

<< 大事MAN BOXED REPORT!!!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE