人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初活動!!

こんばんわ!!











最強のシタテコです。










本日、記念すべき "第1回 Warm Heart ボランティア活動"を行いました!!





初活動!!_f0185492_21465712.jpg






参加してくれた約30名のみなさん、ありがとうございました!!











昨夜はイベントだった人も多く、まったく寝ずに参加してくれた人もいっぱい居ましたね!!





ホントお疲れ様でした!!













そんな活動をリポートしたいのですが、

ゴミを拾う事に集中しすぎてあまり写真を撮ってません。。。w







とりあえずある写真だけでリポート!!!









朝8時過ぎころから、集合場所の君ヶ浜PAに徐々に集まりだして、ゴミ拾いスタート!!!






初活動!!_f0185492_21254177.jpg


初活動!!_f0185492_21254579.jpg


初活動!!_f0185492_21321250.jpg


広~い浜辺をみんなバラバラになり、ゴミを拾うみんな。。。



初活動!!_f0185492_21264744.jpg


初活動!!_f0185492_2127061.jpg





初活動!!_f0185492_21272270.jpg


んっ!?





初活動!!_f0185492_21282079.jpg


これはマズイです。






初活動!!_f0185492_21324840.jpg

インクが漏れてて、砂は綺麗な色になっていましたが、

捨てた本人の心は汚れたでしょう。。。







ただならぬゴミの量に心が折れそうになりつつも、負けじと拾い続け無事終了!!









その後、ミーティングなどでいつもお世話になっている”酒処 美味”さんに、

唐揚げ定食をご馳走になりました!!



毎度毎度ありがとうございます!!










と言う事で次回の開催は、

5/10 (sun) am 8:00~

になりますので、今回参加できなかった方も、次回のご参加をお待ちしております!!







本当にゴミの量が尋常じゃなかったので、

1人でも多くの方のご協力が必要となります。







みんなで力を合わせれば出来ない事は無いはず!!









ご協力宜しくお願い致します!!!

  by bibo20 | 2009-04-05 21:48

<< お疲れさまでしたぁ~♪ Warm Heat Vo2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE