人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taratara…


こんばんは♪

なぜか最近、風邪をひいているわけでもないのに

鼻水がタラタラと出るNagiでございます。

もう花粉の奴等が飛び始めたのでしょうか???

早いからっ042.gif


吉岡君!

俺も最近着々と…体重が増してて困ってるから…

何か楽して痩せられる方法があればBlogでupヨロシク!!!



話変わって、先週の俺のBlogの話の続きですが…

ハイチ大地震の募金はコンビニのレジ横にも募金箱をよくみかけます。

俺はちゃんと入れてます。

皆さん、ジャンジャン入れちゃいましょ~よっ♪




そんでもって、ここで素晴しい企画をご紹介!!!


普段からお世話になっているSTROKEと俺が幼い頃から行きつけのWILLの共同で製作されたチャリティーTシャツ。

その名も『CHARITEE FOR HAITI 』

Taratara…_f0185492_1852523.jpg

CHARITEE FOR HAITI ¥2.100
SIZE:XS/ S/ M/ L/ XL

この事実を忘れないよう、またできることがあれば一緒にがんばろう、
という想いを込めて、「NEVER FORGET AND NEVER GIVE UP!」

なんとこのTシャツはプリントやタグ付けなどすべて手作業で行ったみたいです。

売上げは両店舗を通じて全てハイチの方へ寄付されるみたいです。

値段も安いので協力できる方は、STROKEWILLにGetしに行って下さい♪

GETした人にはもれなくステッカーももらえるみたいです。
Taratara…_f0185492_1910278.jpg




色々な形があるとおもいますが、

どんな形でもいいので皆でハイチを応援していきましょう!!!040.gif


では、今週も一週間頑張っていきましょう!!!

Bless...☆


  by BiBo20 | 2010-01-25 19:51

<< 宣伝します 痩せたい。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE