決勝T進出!!!


こんばんは♪

日本は決勝トーナメント進出ですねっ!!!

日本中各地で凄い盛り上がりでしたねっ!!!

俺も、ちゃっかり3時半に起きて応援しました。

一点目も二点目も相手の守りを崩しての得点ではなかったですが、

素晴しいFKでした。今回のボールはどんな感じなんだろう…?

かなり興味があります。ちょっと蹴ってみたいです。




さてさて、俺は出演しませんが今夜の告知させて頂きます。

040.gif040.gif040.gif

ALL GOOD MUSIC PARTY!!!!


Put Down Roots
HIP HOP,R&B,REGGAE,SOUL,JAZZ...
ALL GOOD MUSIC!!!

6/26(Sat)@SNIPE
500YEN/1Drink
21:00~

(DJ)
KYU a.K.a.INTRUDER
TKZO
FOCUS
CLAVICLE BLANCY

(SOUND)
DOBEE from.RADICAL
RICE&PEAS
THREE SE7EN

(LIVE)
BLOOD-C
JUNKHOOD
ATM
...OPEN MIC

(FOOD)
JERK LINKS


こんな感じです。

皆さん良い週末を・・・☆
[PR]

  by BiBo20 | 2010-06-26 18:56

初戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE