<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

WELCOME 2009 !!!

こんばんわ!!!










とうとう今年も今日で最後となりましたね!!









思い返せば今年もイロイロな出来事がありました。。









なにより当イベント、

BOXED IN BOXED OUT

が始動した事が、個人的にも銚子の音楽シーン的にも大きな出来事だった事に違いは無いと思います。









まあ自画自賛みたいになってしまいますが、銚子近辺には今までに無い系統のオールジャンルイベントなので、


イロイロなジャンルの人間とリンクしたり、様々なストリート文化が融合したり。。




また、普段イベントに遊びに行かない人もどんなジャンルの音楽でもかかるので、


気軽にお酒を飲みながらパーリーしちゃう感覚で楽しめるという、



まさにパーリー オブ パーリーなので、来たことの無い方は是非一度遊びに来てみて下さい!!











ということで今年は7月に始まり、9月、11月と3回とも無事成功させる事ができました!!






それは何より、BOXED IN BOXED OUT 出演者及びスタッフ、関係者の方々やスポンサーの方々、


そして遊びに来て頂いたお客様のおかげで御座います!!











また明日から始まる
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!



















next... 2009.2.7.(sat)
[PR]

  by bibo20 | 2008-12-31 19:44

無題(NASタイプ)

お久しぶりですね。
kkkyyyuuuです。
おすすめの曲ですよ。
銚子のカリスマタのblood -cさんも使ってますよ。
blood-cさんはblood mc ってアルバム作ったらしいですよ。
欲しい人はお気軽にどうぞ(プライスレス)
今日はPUT DOWN ROOTS ですよ
お時間があれば顔出しに来てください。



[PR]

  by bibo20 | 2008-12-27 12:35

STORM WIND!!!

すんごい風ですね~!!

















昨日、今日といい何なんですかねぇ~!!

















吹っ飛ばされっちゃいますねぇ~!!




















大晦日に行われる、Dynamite!! の今年のボブサップの相手は

『キン肉マン』

らしいですねぇ~!!








しかも 『DJ OZMA』 プロデュースで!!


f0185492_19491130.jpg














もう何でもありですね。。


















なんていうか、この 『何でもあり』 感が、現代の社会を反映しているような気がします。。

















まあこんな事言ってますが、世の中の事は何も知りませんが。。



















"BOXED IN BOXED OUT" も良い意味で 『何でもあり』 です!!


















『音楽は音楽だし、壁なんて無い、peace!』って昔、世界チャンプのDJ KENTAROも言ってましたモンね!!














ということで前回、"2/7 BOXED IN BOXED OUT"に出演して頂くレゲエのゲスト(ヒント!)をご紹介しましたが、

今回はヒップホップサイドからあの方をご紹介!!














f0185492_20105286.jpg
















わっかるっかなぁ~♪
[PR]

  by bibo20 | 2008-12-22 20:11

NEXT BOX'S DETAIL!!

う”~~~~~~~~~、寒い!!





























もうすぐクリスマス&年末&年越し&新年ですが、みなさんの予定はどんな感じでしょうか?



















まあそんなことはどーでもいーのですが。。



















重大発表です。。。
























来年の2月7日に予定した『SOUND CRASH』は諸事情により中止となりました。


















楽しみにして頂いていたお客さまにはホント申し訳御座いません。。















とりあえずまたの機会に企んでいるので、しばしお待ちを!!



















そんな2月7日をすでに予定空けちゃってるんですけどぉ~って方はご安心を!!



















すでに動き始めてますよ。。


















今回のBOXD IN BOXED OUTもスペシャルゲスト満載の予定で御座います。。


















みんな知りたいですよねぇ~!




















じゃあ発表しちゃいます。。
























まずは今巷で大人気のこの方たちです。。






































































わっかるっかなぁ~♪
[PR]

  by bibo20 | 2008-12-15 23:18

DECEMBER 8th !!!

こんばんわ!!















今日も不景気ですね!!














なんか町の景気を表す指数が2カ月連続で過去最低を更新したらしいですね。。






f0185492_20264835.jpg







しかも悪化は8カ月連続らしいです。。。























この人は議員って聞いた瞬間に好きになりました。。。


















と言っても自分は、景気や政治の事なんて全然わからないのでスルー。。。
















パーリーしましょ!!!



















そーいえば、来年の2月に予定していたBOXED IN BOXED OUTに変更点が出来ましたので、

また後日詳細をUPします!!














って事で自分は月曜にも関わらず、今から千葉のBELTまで言って参ります。。。




f0185492_20402839.jpg

12/8(月)
『WALK THE GARDEN』

DJ:
MASA
FIGARO
GLORY

SOUND/SELECTER:
CHIHIRO
Spectacle Lamp

SELECTER
KENNY

DANCE:
鬼姫
and more...
[PR]

  by bibo20 | 2008-12-08 20:47

盛り沢山!!

おはよーございます!










朝から大雨でテンション落ちますね~。。

















しかしっ!!





そんな事は言ってられませんよ!!










もう12月!!という事で、



今月もBOXED IN BOXED OUTでお馴染みのアーティストによるイベントが満載で御座います!!!
















12/12(fri) BACK TOWN @asahi PEPPERMINT






12/13(sat) 銚子レゲエ道場 @choshi MORGAN






12/19(fri) R124 special @choshi MORGAN






12/27(sat) PUT DOWN ROOTS @choshi SNIPE






12/27(sat) 銚子ラガイズム @choshi MORGAN















今月のイベント全部行っちゃうって言うパーリーピーポーはどのくらい居るのでしょうか?












とりあえず今年最後の月もイベントで呑まれちゃいましょう!!











来年もまだ詳しく言えない様な、やばぁ~いイベントが盛り沢山ですよ。。。!!!
[PR]

  by bibo20 | 2008-12-02 08:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE