<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

060.gif ビルの谷間に 埋もれた夢も いつか芽吹いて
    花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない
 
    僕らこの街に落とされた影法師 みんな 光を探して
    重なり合う時の流れも
    きっと きっと きっと 追い越せる日がくるさ 
 
    消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
    今もまだ 掴めない あなたと描いた夢
    立ち止まる 僕のそばで
    優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に







今晩は、富永一郎 aka もうじき32なのにまだまだ人生【蕾】の成田です。






友達の辻野君は、下半身が仮性蕾です。。。

友達のグルド君は、下半身が真性蕾でした。

よく、剥くと痛いって言ってました。。。

あの頃は、きっと、本気で悩んでたと思います。。

馬鹿にしてしまってごめんなさい。。。


因みに、辻野君は現役です。。。


きっと、明日怒って電話掛って来ると思いますが

無視しちゃいます。。。

ゴメンナサイ。。。




最近、良く考えます。

THE 夢

つーか、目標&目的


本当、最近になってなんだけど


結構、目の前の現状に溺れちゃってる奴が多いような…

こんな7万人しかいない街にも沢山ね。。。

自分の分度にあったスタイル

背伸びすっと

背伸びし続けなきゃしょうないから

疲れるよ

きっと

最近そう思います、実話です。


上手く説明できないけど

勿体ない奴が結構います


その力を別の方向へ転換できた時

化けちゃいそう

因みに、僕は

【化け始めてるモンスターに】


多分、身に覚えがある奴も見てっと思うし

勝手に思っちゃった奴もいっと思うけど

頑張って下さい。



BOXED IN BOXED OUT は、そんな若者を応援致します(笑)


とりあえず、蕾は皆持ってっけど

咲かす事が出来るのは努力できる奴だけ

携帯眺めてるあなた!

咲かせる事が出来るかな???


だらだらやってっと

置いてかれちゃうよ

































俺は絶対に咲かせます

必ずね!!!

f0185492_2246185.jpg

[PR]

  by bibo20 | 2009-03-31 22:51

おっとと…

こんばんみぃ~♪少し花粉達が減ってきたような気がします。
ちょっと嬉しいです。

こんなくだらない事でも、喜べる俺って…幸せ者です…。



さっき次のBOXのMTG参加してきました。

ガキの頃から世話になってるRサンにも久しぶりに再会!嬉しかったっす!

はい!すいません。俺の雑談はほっといて…

イベントの話しを色々しているとやっぱりおもいます。

一人ではダメ!

十人十色で…意見交換して一つの物を作りあげる!!!





まぁ~色々決定したので、近日中には詳細UPできそうです!

GuestにあのHipHopアーティストが…来ます!!!お楽しみに♪




BOXED IN BOXED OUT
5/23(sat)

です!スケジュールに入れておいてください!


フッフッフッ…019.gif





その前に大事な大事なイベントがっ!!!!!!!!!笑

前回中止になってしまった
f0185492_1492011.jpg

Warm Heart

THEゴミ拾い
ボランティア活動

『日程』4月5日(日曜日)

『集合場所』君ヶ浜PA

『集合時間』AM8:00

※雨天中止

です!!!皆さん御協力宜しくお願いします。






ちなみに前回の中止になったWarm HeartのNo.1ヒーローは

















一人で君ヶ浜PAで待機していた…



















f0185492_1575797.jpg
↑RADICALの親方!!!昼過ぎまで寝ていたみたいです…003.gif

皆さんもこんなVibesで4/5はいきましょう!


マジ親方リスペクト!!!笑029.gif


ではでは…


Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-03-31 02:14

JUNK HOOD

こんばんわ!






昨日は↓と

f0185492_19301657.gif



↓の2つをハシゴしてきました!

f0185492_1930475.jpg









そして一緒に行った、DJ cherry "LARK" boy (巨人)↓と話をしていたら、

f0185492_19515837.jpg



奴が属する、銚子の若手Hip Hop Crew "JUNK HOOD"が、

アメブロ&マイスペを始めたそうです!





blog↓
http://ameblo.jp/junkhood0479/


my space↓
http://www.myspace.com/junkhood






ブログはこれから毎日更新するらしいので、暇な方はチェックしてやって下さい!













そしてそして、next BOXは "5/23(sat)"。。。







詳細は近日中に発表できると思いますので、お楽しみに!!





その前に、来週の日曜4/5(sun)は!

f0185492_19423788.jpg




みなさんのご参加、お待ちしております!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-03-29 19:49

おは4!!!

本日で87%オールナイト二日目!!

宇宙旅行中のkyuです。

昨日は1時位から店で値段付け&ネタ物シブーgetの為

レコチェックしていたら朝kyu時でした。

本日は3.27金の買い付け商品大量入荷に向け格闘中です。

レコードはレア盤がドッサリ

ソウルやロックもドッサリ

ラガヒップホップもまーまードッサリ

新しい音楽の配信開始

シャレオツはtシャツもドッサリ

小物など面白い物もチラホラ

今回の買い付けは色々な人に満足して頂ける内容になっておりますので

今週末はお出かけついでにhennery recordsによってみてはいかがでしょうか?

お待ち致しております。

次のBOXは5.23SATに決まりました!!!

気になるゲストはヒップホッパーならみんなご存知のあのお方の新しいグループ!!!

さて誰でしょう?

KYU



[PR]

  by bibo20 | 2009-03-27 11:04

今週は銚子でEventハシゴでgoo!!!

RAGGAISM二周年がMORGANでありますが・・・
こちらもありますので・・・音好き酒好きはハシゴで楽しみましょう♪

SKC SOUND
f0185492_044447.jpg
3/28(SAT)@SNIPE
OPEN 20:00~
info 0479-253415 STROKE
室内ミニランプ設置済み!!

ADV/1500yen/1d
ADM/2000yen/1d

~DJ's~
DEEZY
AJ
IRON MAN
BENGAL

~LIVE~
VIKN
SPERB

Secret and more...............


f0185492_0441749.jpg
TETRAD THE GANG OF FOUR
NOW ON SALE!!!!


@SNIPE

[PR]

  by bibo20 | 2009-03-27 00:49

どうも、僕です。。。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん072.gif072.gif072.gif

呼ばれなくても出てくるADMIRAL UDOです070.gif070.gif

ふぅ~~~~~今月もイベントずくしで胃が・・・・・

3月7日ULTIMATE  楽しかったPUNKさいこー
f0185492_0505611.jpg


14日レゲエ道場(毎月第二土曜) 胃が・・・・

21日SWEETEST(奇数月第三土曜) 胃が・・絶好調

そして今週28日RAGGA ISM!!!!!

RAGGAISMは二周年のアニバーサリー058.gifをもってラストダンスです!!

長い間共にレゲエを盛り上げてくれたRAGGAISMCREWにNuff Rispect

それとレゲエ道場でもずっといっしょだった飯岡のサウンドULTIMATEもラストダンスとなります。

僕自身ULTIMATEは今後につながる解散と思っています。

また、新たな風を送り込んでくれることを期待しとります049.gif


ちなみにサウンドのULTIMATEとPUNKのイベントのULTIMATEは別物です

ややこしくてすんません


侍JAPANの勢いにのって銚子もあげていきましょうぜ!!!!!!!

待ってたって始まんないし楽しいことやってこう!!!

人生楽しまなきゃ損する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嫌なこともいいことも楽しんでりゃぁなんとかなる

よし

ビールおかわり068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
[PR]

  by bibo20 | 2009-03-26 01:28

next level

今晩は

最近異常に背中が痛い

成田です。

完全に肝臓の

キャパが…


そんなどうでも良い話は良しとして

侍JAPANやりましたね!!

連覇ってスゲーね。

華やかでは無いが

緻密な野球

韓国も同様

アジアが世界に残した結果

完全に文化だったり人間性が出てますね。

これぞアジア人って感じだね。

地味に確実に

勉強になります。。

あざっす、侍JAPAN


昨晩は、行きつけの酒処 美味さん

(0479-24-7772 粋なはからいをいつもあざっす。。感謝してますよ)


で、KYUちゃんとコウジ君とMTG&世間話し

色々と学ばせて頂きました。。。

本当。。。


現状じゃ難しい事だらけですが

1歩1歩前進すれば良いでしょう。。。


アクションなしに成功なしですよ。。。


とりあえずは、良い方向へ舵をきりましょう。。


5月・7月

ヤバいよ銚子

準備しといてよ
[PR]

  by bibo20 | 2009-03-25 00:17

SWEETESTリポート!?


はい!こんばんわ☆ここ最近、寝ても寝ても…眠いNagiです。

3/21(SAT)に銚子morganで行われたsweetest!

Sweetetは古めの曲を中心とした普段のDanceとはちょっとちがったDanceです。

新しい曲は一切かからないこのDance。

これから徐々に広がっていけばなぁ~とおもっております。

アーティストは亡くなってしまっても曲(メッセージ)は一生死にません♪♪♪



今回のGuest soundは

千葉を中心に、都内や地方でも勢力的に活躍中のBIG ONE STONE!!!


かなりのヤバメな選曲でお客さん、身内も大盛り上がり!!!006.gif

FLOOR風景↓
f0185492_225614100.jpg


BIG ONE STONE↓
f0185492_2245587.jpg


そしてそして、

morgan初!!!

Jamaica Artist!!!BIG ONE STONEのDeejay!!!

Catapila
Rub a dub参戦してくれました。
f0185492_22543986.jpg



そして、Radical My Deejay!!!
CEMENT KID
久しぶりに遊びにきて何年かブリにMICを握ってました!
f0185492_2393652.jpg



そんな感じでリポートに全然なってませんが…

おまけでRadicalエンジニア親方サン↓
f0185492_23144080.jpg




↓今週の告知↓

RAGGA ISM~二周年~
3/28(sat)@MORGAN
START 22:00~

Ticket 2500yen/1drink
DAY 3000yen/1drink

~SPECIAL GUEST~
BIGGA RAIJI
KOHGO
SKETCH
RIN
29
And Secret Guest!!!

~GUEST SOUND~
ARTICAL VIBES
RADICAL with sound system
O.H.C with RED KING P-38

~RAGGA ISM CREW~
THREE SE7EN
ULTIMATE
RICE&PEAS
MISCHIEVOUS
BUSTA

大吉
ASSY-JAY
YO-DA

CHUPPS ME
I☆SCENE


週末にむけて今週も頑張っていきましょう!!!

Bless.......
[PR]

  by bibo20 | 2009-03-23 23:22

NEW YORK, NEW YORK!!

こんばんわ!






今夜のBOX blogは個人的なNEW YORK日記になるのでゴメンナサイ。。。








f0185492_18361674.jpg

スッチーってみんなデッカイんすね。。





f0185492_18403874.jpg






f0185492_1841395.jpg

今回泊まったHOTEL PENNSYLVANIA。。。




f0185492_18412725.jpg

そのHOTELの15階の部屋からの眺め。。。




f0185492_18415913.jpg

高い。。。




f0185492_18423775.jpg






f0185492_18432245.jpg








とこんな感じで良くワカラナイ写真しか撮ってません。。。




けどもうちょっと詳しく、HENNERY RECORDS blogにて更新して行きますのでチェックしてみて下さい!










とりあえず初のNEW YORKはni○gaの多さにテンション上がり。。。


影響されてオーバーサイズ着ようかなと一瞬迷い。。。


なんで自分はこんな日本の田舎にいるのか戸惑い。。。



などなど、色々な事を考えさせられました。。。





やっぱり外国は色々行くべきですね!!




自分の次行きたい国は、






アメリカです。。。






まだまだヒヨっ子ですね。。。
[PR]

  by bibo20 | 2009-03-22 19:07

new york

本日、無事JAPANへ帰って来ましたfigaroです




初のNew Yorkは刺激が多過ぎて、若干まだ興奮気味で気持ち悪いです。。。




詳しい自己満リポートはまたあさってにupさせて頂きますので、

暇な方は見てやって下さいね



それではGood weekend
[PR]

  by BiBo20 | 2009-03-21 01:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE