<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

ネクストリーダー

お疲れっす!

先日、健康診断で

太り気味と診断され

中性脂肪値が去年の1・5倍まで膨れあがった

32歳、青春真っ只中の成田akaビジネスお宅です。

いよいよ銚子市長選が始まりますが

どんな感じですかぁ???

先日、縁あって野平さんとお話しをさせて頂くことができ、

短い時間ですが色々と勉強させて頂きました。

その中で、ゴミ拾い団体ワームハートとBOXの思いや

目指している部分をしっかりと伝えてきたつもりです。


そんで、結果として俺が思ったことは、

選挙に興味を持ちましょうと

とりあえずは自分の意思表示をしましょうと

物事頭の中だけで考えてバーチャルするのも勿論大事だけど

バーチャルはあくまでバーチャルであって

妄想の世界なわけですよ

あーだこーだ言うのは意思表示をした人が言うことで

何もしないで批判するのは筋違いってこと。。。

基本的にどんな人間も基本は自己中心だし

自分がかわいいわけだし

結局、宗教も坊主も政治家も一般人も同じで

自分の利益を必ず求めてる訳なの。

でも、そんな人ってのは、誰かが支持し選ばれた人だから

選んだ人にも責任はあると思うのよ。

だから、まずは自分なりに考え

自分がこの人って思ったら投票しましょう。。

この人ってのがいなきゃ白紙投票なり

自分が出るなり色々とやりかたはある。

とにかく、自分の街のリーダーを決める訳だから

真剣に考えなきゃだめでしょうってことです。。

なんか偉そうにスイマセン(汗)


そんで、急なんだけど、

野平さんと後援会の方の協力で

5月9日、午後7時30分より

野平さんの事務所(旧サンライフ JANJANの前)で

若者を中心とした討論会?を行ってくれる事になりました。

興味を持つきっかけで構わないから

皆、参加して下さい。

後援会とは違いますので、

参加したからって投票しなきゃいけないって事じゃないし

応援しなきゃいけないってことじゃないから

話し聞いて、納得できれば応援すればいいし

ダメならそれでいいじゃん。

とにかく興味を持つきっかけで構わないから

参加してみてくださいよ。

ヨロシク!


話しは変わるけど、5月10日はゴミ拾いですよ。

家族や友人、恋人を誘って参加して下さい。

かなり気持ちが良いですよ!!

こちらもヨロシク!!!


そんじゃ良いGWをお過ごし下さい。。。
[PR]

  by bibo20 | 2009-04-29 21:48

GW


こんばんわ!

ボチボチGWで休みになる人も、そんなの関係ねぇ~よっ!っていう人も

頑張っていきましょう♪

楽しんでいきましょう!

やんわりいきましょう!

働き過ぎはダメですよ!



俺らRadicalとりあえずGW明けからmorganで3週連続eventです♪笑

f0185492_21415549.jpg


f0185492_21422576.jpg


f0185492_21424773.jpg


-BOXED IN BOXED OUT- 5.23(SAT)は早めに前売りGetをオススメします♪






そして、明後日はBoxに一緒に出演してるO.H.C.主催の

SUGISUGI WEDNESDAY!!!

残念ながら今回で@Rousseawでやるのはファイナルみたいです。
(また、場所みつけて復活してくれるとおもいますが…)

とりあえず、ワンコインで遊べるので家で暇してる人は是非♪♪♪

f0185492_2222080.jpg


SUGI SUGI WEDNESDAY
4.29(WED) @Rousseaw

start 21:00-3:00
ADM. 500yen

GUEST...
K-SUKE&MACOTO
from WILD SIDE

O.H.C
zenQ
FINGLE
RUMHEAD
AIR PUNCH
SAIBABA
RICE&PEAS
MISCHIEVOUS
RICHTEOUS GREEN
SATOMIっちょ 
大吉
CHIEKO

and suprise guest...

sound system by RED KING P-38

千葉県香取市佐原ィ4178-1 2F TEL0478-52-2439


では...

Bless...
[PR]

  by bibo20 | 2009-04-27 22:25

Real

こんばんわ!!








昨日のPUT DOWN ROOTSの出演者、スタッフ、お疲れ様でした!!







そして遊びに来てくれたお客さんありがとう御座いました!!









P.D.R.初となる、なんとタイムテーブル無しのAll Free Styleな感じで進めていった

今回のイベントですが、随所にOpen Mic ありーの、Free Dance Show ありーので、

個人的にはBlock Partyノリで楽しかったです♪




f0185492_18122630.jpg

DJ KYU a.k.a. INTRUDER!!


f0185492_18113575.jpg

DJ FOCUS!!


f0185492_181857.jpg

DJ Lil '1!!


f0185492_183327.jpg

SCATTO!!


f0185492_186137.jpg

MAD DAZZLE!!


f0185492_1884925.jpg

CHIEMI & ERI from mille kiki!!


f0185492_1810678.jpg

MIMI from mille kiki & MAD DAZZLE!!


f0185492_18144998.jpg

JUNK HOOD!!


f0185492_18155022.jpg

RYOTA from ATM!!


f0185492_1818387.jpg

BIZU from BLOOD-C!!


f0185492_18191471.jpg

AKVO from BLOOD-C!!


f0185492_18195359.jpg

BLOOD-C feat CASPER!!









急でなんですが、みんながみんな楽しい!って思えるイベントって人それぞれ好みが

あるから難しいですよね。。。




そんな楽しいPartyを目指すのが、【BOXED IN BOXED OUT】だと思います!!




だからHIP HOPやREGGAEだけでなく、All GenleなPartyに進化していく予定!!





【PUT DOWN ROOTS】は4年前から変わらずに銚子のHIP HOPを提示し続けるイベント!!






Change & Keep . . .





どちらもホント大事な事だと思います。
[PR]

  by bibo20 | 2009-04-26 18:55

雨の日の...

こんちわ!

今日は雨ですねー

雨の日は家にいる様に昔から親に言われてきました。

でもそんな雨の日に出かけるとやたらと楽しかったのを覚えております。

そんな今日は銚子のHIPHOPが詰まったイベント

f0185492_18224320.jpg


プットダウンルーツ


この人がフロアの楽しみ方を教えてくれる

f0185492_1815963.jpg


ラブホ"フィガロ"出身のトンガリノーズFtしゃくれ先生!!!

今日もキャップは

ちえみキャップですかね!?

お時間のある方は是非お越し下さい。

お待ちしております。

Kyu
[PR]

  by bibo20 | 2009-04-25 18:23

へっ!!!

はい!最近甥っ子が誕生してオジサンになったNagiです。

ご無沙汰しております!

マジで赤ちゃんは見てるだけで癒されます…。


遅くなりましたが…まずは、先日の
f0185492_18433650.jpg

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。

あいにくデジカメ忘れて写真は一枚もありません。スイマセン!

前日にが携帯で撮ったスピーカーの写真を一枚だけ…

f0185492_18403235.jpg

左がRADICAL、右が久しぶりに登場したDELUXEのSound system!!!

満員御礼&スピーカーもいい感じになってました♪♪♪Dance内容的にもいい感じだったとおもいます。お疲れ様でした♪



そんでもって明日はRADICAL週末久しぶりのOffです!

俺は千葉BlazingReggaeJam行こうか検討中…

皆さんも、居酒屋、クラブなどで楽しく過ごしましょう♪

家でマッタリもいいですが…☆


しかし、皆さん飲み過ぎだけは注意ですよっ!!!

皆さんご存知のようにSMAPの草なぎ君みたくなってしまう人は特に気をつけてください。あの事件は、俺個人的な意見ですが、マスコミが騒ぎ過ぎっ!!!

しかも、、最低の人間とか、絶対に許さない!とか言った鳩山総務相は言い過ぎ!!!

皆さんはどうおもいますか?人それぞれ考えはあるとおもいますが…

とにかく酒は飲んでものまれるなです!適度に楽しいお酒を…029.gif

とにかく、いちSMAPファンとして早く復活する草なぎ君をの姿を楽しみにしてます!
(別に超~ファンというわけでもありませんけど…かなり昔に銚子にしんごチャンがロケで来てる時に、休憩の時間に突然シティオ地下ゲーセンに現れて一緒にビリヤード戦ってからSMAPファンとなりました。)笑026.gif長々と失礼しました。

それでは皆さん酔い週末を…
070.gifBless...
[PR]

  by bibo20 | 2009-04-24 19:18

ちょりーっす☆☆☆

どぉも

こんにちは!!!!

Dobeeです004.gif

いやぁ~3日ぶりにアルコール注入致しまして068.gif068.gif

心地よい今日この頃です。。。。。。

今日、仕事をしていたら会社に市長選の候補の方が挨拶に回ってきました。

社長やら奥さんに挨拶して帰る時に『おっ若者!!市長選たのむよ!!』って帰っていきました・・・

あいさつしてくれたはいいがどんな町ずくりするのか、何のために立候補するのか??

聞けばよかったです。

5月から選挙も始まるし、自分の生きてる町をよくしてもらいたいし、候補の方々にどこかで会ったらどんどん話しかけてみようと思います。

軽くあしらわれるかもしれないけど、投票するなら自分の意見も聞いてもらいたいし、どんな事を実行するのか

聞いてみたいです。

銚子市民の方は、あしらわれても意見言ったほうがいいです!!!

親に言われたから票入れるんじゃなく、自分でこの人って思える人に投票したらなんか変わるかもしれません

銚子にたいする意見は今発っしていきましょう!!!!!!!!

そして、5月もイベント盛りだくさんですよ!!!!!!!!

長い間銚子レゲエ盛り上げてきた

5.9 銚子レゲエ道場

f0185492_06525.jpg


THEゴミ拾い みんなで、銚子を綺麗に・・・

5.10 Warm Heat

f0185492_083520.jpg


古き良きレゲエを愛している皆様え

5.16 sweetest

f0185492_085673.jpg


そして、5月の締めくくりは!!!!!

5.23 BOXEDINBOXEDOUT

f0185492_0114143.jpg


各詳しい明細はのちのち・。・。・。・。・。・。・。・




でわ071.gif071.gif071.gif
[PR]

  by bibo20 | 2009-04-23 00:16

東京連合銚子【金鹿】

f0185492_7593994.jpg

f0185492_7593981.jpg

オハヨー


昨晩、変な人達を見かけました。

第24期総長さんと25期の方

画像はありませんが

もっと前の総長さんもいました。


笑っちゃいましたよ。


21世紀だよ


ヒロ坊さんにイタコ君


20代後半(笑)ですよ

チャンプロードの取材だったらしく、


2時間位インタビューを受けたらしいです。


ちょっと先だけど、

来年の頭に発売らしいんで

是非購入して、

笑いましょう!


街で見掛けたら

声掛けてあげて下さい

夜露死苦って(笑)






成田
[PR]

  by BiBo20 | 2009-04-21 07:59

変態!!

こんばんわ!!








昨日はコレ↓に遊びに行ってまいりました!!





f0185492_20335771.jpg





まさに、銚子のReggaeシーンの『日の当たる場所』って感じで、

沢山のパーリーピーポーが遊びに来てました!!






f0185492_2037303.jpg



BOXでもお馴染みのReggaeアーティストがみんな居ましたね!!





f0185492_20392528.jpg



NAGIさんも酔っ払ってました!!w







と言う事で詳しいリポートはNAGIさん&NOBUさんにお任せして。。。







ちなみに昨日は千葉BELTでは3rd Anniversary Specialが行われていました!!


f0185492_2046128.jpg





こちらは期待の若手、JUNK HOODが出演していたので、

詳しいリポートはJUNK HOOD blogにお任せして。。。








そーいえばこの間、レコードをちょっと整理していたら、懐かしいレコが出てきました。。。





f0185492_2105781.jpg







people call him hentai。。。







あと約1ヶ月後!!







前売りチケットはお早めにgetって下さい!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-04-19 21:18

携帯画像

こんにちは

最近は朝五時起きが日課のきゅっす!!!

朝五時からひたすらこれ↓

f0185492_13532637.jpg


f0185492_1354577.jpg


キャベハスラー キャベキャベハスラー!!!

ほぼ毎日一箱10キロの箱を400ケース
畑から運んで積んでおろして...

午後からはこれ↓で箱作!!!
箱作マシーン!
f0185492_1358385.jpg

毎日600箱作ります。

皆さん銚子のキャベツを見たら是非買って下さい。
今のキャベツは柔らかくて甘みがあるので生で食べるのがbest
畑からの盗みはやめて下さい。
切り方でわかるらしいよ!


ネクス!!!(アメリカの入国審査官風に)

BOXのゲストはご存知の通り↓

f0185492_14104678.jpg


ですが
銚子近郊だと
波崎のワングーか
銚子のジョジョで買えるらしいよ↓
f0185492_14104690.jpg

波崎のワングーでは試聴機で聞けます!
しかもdvd付きなのでnextBOXの予習にいかがでしょうか?

今日はレゲーのイベントがあるらしいよ!

f0185492_14174739.jpg

[PR]

  by bibo20 | 2009-04-18 14:17

Part②

f0185492_22451391.jpg

f0185492_2245131.jpg

ミナミは思った以上に活気がない。


一本中に入ると萬田さん見たいな下品なベンツが沢山います。


日本人より外人の方が多いような?

景気なんでしょうか?
[PR]

  by BiBo20 | 2009-04-17 22:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE