<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

90's

こんばんわ!!




最近、気が付くと車の中で意識がなくなり、

いつのまにか寝てしまうせいか、

完全に風邪っぴきなシタテコです。。。






さて、先週のBOXの興奮も覚めやらぬままですが、

すでにNEXT BOXの詳細が発表されていますね!!







f0185492_20525732.jpg


f0185492_20531144.jpg

2009/7/4(sat)
BOXED IN BOXED OUT
1st anniversary special
@choshi MORGAN









HIP HOP sideから。。。


f0185492_20564431.jpg

Mr.OMERI & KINGDOM FAMILY!!






REGGAE sideから。。。


f0185492_20574652.jpg

WILD SIDE!!







【DJ】
KYU a.k.a. INTRUDER
FIGARO

【SOUND】
RADICAL
O.H.C.

【BAND】
AFFORD
D.I.P.T-25

【LIVE】
BLOOD-C
JUNK HOOD
ZEN-Q
YO-DA
ASSY-JAY
大吉

【DANCE】
AYAKO&CHIEMI
MAD DAZZLE
POP CHICK feat Labium
関東斜神連合

【FLOOR DANCE】
T.R.K. + KOICHI






しかも先着で、1周年記念Tシャツまで貰えてしまうという、

こんな太っ腹なパーリーはココらじゃなかなか無いですよ!!







前売チケットを持ってないと貰えないので、

早めにゲットして、当日を楽しみに待ってて下さい!!






と言う事で、今週の土曜はコチラ↓




f0185492_21141643.jpg


f0185492_21142595.jpg








一緒に遊びに行く人募集中でっす♪
[PR]

  by bibo20 | 2009-05-31 21:30

裏BOX!!!

こんにちは!

KYUデフ!

先週は色々な方に支えられながら大成功でした。

ありがとうございました。

さて、

皆さん普通の写真は見飽きたと思うので先週のboxの裏?

DJブースから取った写真を中心にお楽しみ下さい。

レアショット満載です。

※写真の説明はないのでご想像にお任せします。







f0185492_1882098.jpg
f0185492_1893181.jpg
f0185492_1894269.jpg
f0185492_1810166.jpg
f0185492_181014100.jpg
f0185492_18104030.jpg
f0185492_18105687.jpg
f0185492_18111338.jpg
f0185492_18112494.jpg
f0185492_1811557.jpg
f0185492_18121787.jpg
f0185492_18123277.jpg
f0185492_18124431.jpg
f0185492_18125733.jpg



キュウ!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-05-29 18:19

NEXT

5月23日(土)は皆さんお疲れさんです。

いやぁ~大成功でしたね!

遊びに来てくれたお客さん、

ありがとう!

忙しい時期に来てくれたテトラドの皆さん

ありがとう!

一生懸命イベントを回してくれたスタッフさん達も

ありがとう!

アーティストの傍ら、オーガナイズの方まで気に掛け

色々と動いてくれたVIKN!

ありがとう!


ありがとうだらけですよ、本当。。。

VIKNと3・4ヵ月間の準備期間を掛けて実現した

今回のBOX

色々とやりたい事はあったんですが

時間とスケジュールが合わず実現できなかった事も多々ありましたが

皆で頑張った結果、大成功でした!

VIKN、また、タイミングが合えば楽しい事やりましょう。

そんで、俺は画像が1枚しかない訳で…

とりあえずアップします。

f0185492_2141113.jpg



そんで×3

N・E・X・T  B・O・Xと言えばぁァァぁ。。。。


昨日もナギが書いたんですけどぉぉぉぉ!


感の良い人や

感性の高い人は直ぐ気づいたと思いますけどぉぉぉ

気付かなかった人は少し反省して下さい。

銚子でHIPHOPつったらBLOODさんですが

銚子がある県、

千葉CBつったらこのお方!

mr.omeri











そんで×4

銚子にレゲエを根付かせたと言っても良い程で

29やラディカルと言った、

銚子の最前線で頑張ってるアーティストさん達がお世話になったいる

Wⅰld Sⅰde




オメリさんもワイサイも、完全に今の銚子の音楽シーンに
欠かす事の出来ない方々です。。。

それは、現場で頑張ってるアーティストが1番分かってる事であって
お客さん達にも分かって貰いたい事です。

千葉のHIPHOPのKINGとREGGAEのKINGが両方来ちゃうって
銚子ならでわじゃない?!

BOXじゃなきゃ出来ない偉業だよ。。。

スゲー上がっちゃいますよ。

感謝です。。。



そんで×5

銚子からパンクおっさんBAND(笑)

年は完全におっさんですけど…

うん!

生活もおっさん???

とにかくPUNKな奴等も1年ぶりに参加してくれることになりました!!!

AFFORD




そんで×6

当日は、なんだかんだ1年間もっちゃったのは

お客さんのおかげでしょうって事で

中心となってるスタッフで考えて考え抜いた結果!

BOX1周年記念のTシャツを作って

お客さんにプレゼントしちゃいましょうって事になりました!!!

只今、KYUちゃんとフィガさんが一生懸命デザイン中です!

出来るだけ、来てくれたお客さん全員分を用意したいんですが

なんせこの景気なもんで、

250枚とさせて貰います。

前売り券250枚分を当日の引き換え券としますので、

お早めに。。。



f0185492_21522815.jpg




f0185492_21525380.jpg



それでは、また来週!!!


成田
[PR]

  by bibo20 | 2009-05-26 22:01

お疲れ様でした♪

いやぁ~本当に今回のBOXは超ー満員で俺自身も汗だくでした。

汗だくはいつもの事ですが…笑。

まず、遊びに来てくれたお客さんありがとうございました!!!

そして、Guest出演者関係者の皆さんお疲れさまでした。

盛り上がりの熱気がまだ冷めてませんが…

次回のBOXもやばいです!!!

一周年SPECIAL!!!

HIP HOPの千葉代表、Reggaeの千葉代表がGeust!!!

誰が来るかはお楽しみに~♪とりあえずお祭りです!!!

っていうか隠す必要は全く無いのですが…

あえて今回は名前を出しません。

意味不明ですが…気にしないで下さい。笑

BAND SHOW CASEもあります。

もうフライヤ~もそこいらの店でCheakできますので…御覧下さい。

絶対に次回も目が離せません!!!絶対にCheckして下さい。

何かお得なサプライズがある予感がします…017.gif




はい!では、俺からも今回のPHOTOを掲載しまぁ~す!

いきまっせぇ~♪


f0185492_22425624.jpg

O.H.C SOUND


f0185492_22473863.jpg

ALL エンジニアのイワッチョ


f0185492_22502548.jpg

DJ KYU


f0185492_22515981.jpg

サプライズGuest ATLANTIS


f0185492_2354135.jpg

FLOOR風景 満員御礼


f0185492_237779.jpg

DJ KYU一服中(ちょっと様子悪い)


f0185492_2382392.jpg

DOBEE a.k.a.亀甲男 (from.Radical)


f0185492_23111082.jpg

MAD DAZZLE


f0185492_23124578.jpg

MILLE KIKI


f0185492_23132235.jpg

COMARADE


f0185492_231436.jpg

AYAKO+CHIEMI


f0185492_23145196.jpg

JUNK HOOD


f0185492_23154672.jpg

大吉.JUNK HOOD. ZEN-Q


f0185492_23165531.jpg

BLOOD-C


f0185492_23184118.jpg
TETRAD THE GANG OF FOUR
f0185492_2319385.jpg
TETRAD THE GANG OF FOUR
f0185492_23192368.jpg
TETRAD THE GANG OF FOUR
f0185492_23194337.jpg

TETRAD THE GANG OF FOUR
f0185492_23201886.jpg

TETRAD THE GANG OF FOUR


最後に一つ!

ゴミや煙草のポイ捨てはやめましょう!!!

Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-05-25 23:29

お疲れさまでした!!

こんばんわ!!


昨夜の"BOXED IN BOXED OUT"、

出演者、スタッフ、関係者のみなさん、

そして遊びに来てくれたお客様、


お疲れ様でした!! & ありがとうございました!!



アーティストもお客さんもフロアも、

イベント自体がかなり熱かったですね!!!



人がパンパンでみんな汗ダク!!



とにかく物凄い盛り上がりでした!!!





と言うわけでフォトリポート!!



f0185492_16405517.jpg
f0185492_16535658.jpg
DJ KYU a.k.a. INTRUDER!!



f0185492_16471072.jpg
f0185492_16592916.jpg
RADICAL!!



f0185492_1705468.jpg
f0185492_1712041.jpg
O.H.C.!!



f0185492_1735738.jpg
f0185492_17181955.jpg
BLOOD-C!!



f0185492_17194359.jpg
f0185492_1720481.jpg
JUNK HOOD!!



f0185492_1956434.jpg
f0185492_195984.jpg
f0185492_200670.jpg
f0185492_2003622.jpg
大吉、ZEN-Q、YO-DA、ASSY-JAY!!



f0185492_2023730.jpg
f0185492_2035473.jpg
AYAKO & CHIEMI!!



f0185492_2045066.jpg
f0185492_2085619.jpg
COMARADE!!



f0185492_20171051.jpg
f0185492_20172962.jpg
mille kiki!!



f0185492_20181017.jpg
f0185492_201834100.jpg
MAD DAZZLE!!






とりあえず今日はココまで!!




明日からのリポートもお楽しみに♪
[PR]

  by bibo20 | 2009-05-24 20:21

5.23

どうも、

夢はモンキー・D・ルフィになりたいです!!!

すいません。 

昨日、久しぶりに、フットサルやってきたら068.gifがうまいです☆☆

みなさん、体動かしたあとの068.gifは格別です

おかげで、今日仕事ちこくしてしまいました。。。。

そして、みなさんお待ちかなの5.23ですよ!!!!!!!!

最近、体動かしてない人は、今夜のダンスでおどっちゃいましょー070.gif070.gif070.gif

混雑が予想されるので、はやめに来たほうがよいですよ!!!!!!!

でわ、@MORGANであいましょう。。。。


DOBEE
f0185492_1759441.jpg

[PR]

  by bibo20 | 2009-05-23 17:59

遂に今日です!

今日銚子に

TETRAD THE GANG OF FOUR

が来ます。

NIPPS

B.D. the Brobus

VIKN

SPERB

銚子出身のVIKNとSPARBを含むメジャーのアーティストです。

最高に楽しい夜になります。

これをきっかけに銚子のHIPHOPが大きく飛躍します。

まめに銚子に足を運んで話し合いをしてくれたコウジさんに感謝します。

そして本日は東京から急遽参加してくれることになった

ATLANTIS

銚子出身のAJとキヨタカさんによるDJユニット!!!

東京のヴァイブスで銚子のお客さんをロックしてくれます。

その他の出演者も自分の色、スタイルでお客さんをロックしてくれる間違いないメンツなので

是非遊びに来てください。

※前売りの販売は終了しました。
※今日は入場規制を行うので早めに起こし下さい。

KYU
[PR]

  by bibo20 | 2009-05-23 06:59

TETRAD THE GANG OF FOUR

皆さん、お疲れさんです!

いよいよ今週の土曜に怪物達が銚子にやってきますよ!!

【TETRAD THE GANG OF FOUR】


NIPPS aka 飛葉飛火が来ちゃいますよ。


B.D. the Brobus が来ちゃいますよ!!



銚子出身のVIKNも地元でカマシちゃいますよ!!!


こちらも銚子出身のSPERBが来ちゃいますよ!!!


銚子出身のVIKNが積極的に動いてくれて実現した今回のBOX

間違いなく来なきゃ後悔しまっせ。。。

是非×2、遊びに来てください。





以下 Amebreakよりお借りいたします。


f0185492_23285272.jpg


本格的に再始動したNIPPSがB.D The Brobus/VIKN/SPERBと組んだユニットがTETRAD THE GANG OF FOUR。この面子だけ取っても相当濃いが、トラックをKEN SPORTが手掛けている事実も、分かってらっしゃるヘッズにはノックアウト必至のトピックだろう。珍しく(?)真面目に今作を語るNIPPSの発言からも、彼がどれだけこのユニットに情熱を注いでいるのかが分かるハズ!



ラップは昔から楽しいよ。
楽しくなかったら止めてると思うし。楽しいからやってるんだよ。
みんな「売れないよ〜」とか言ってるけど、そんなのどうでもいいんだよね。
そんなことよりも、アルバムが出来上がった達成感とか、
そういうのが大事で——NIPPS


NIPPSが唯一のソロ・アルバム「MIDORINOGOHONYUBI presents MIDORINOGOHONYUBI MUSIC/ONE FOOT」をリリースしたのが2002年。約6年という時を経て(ユニットという形ではあるが)こうしてまとめて彼のラップが再び聴けるというのは日本語ラップ・ヘッズにとっては実に感慨深いことであろう。NIPPS/B.D The Brobus/VIKN(THE GHOST)/SPERB(THE GHOST)という4者から構成されるTETRAD THE GANG OF FOUR。アルバムを聴く前は、NIPPSと10歳以上も年齢の違う他の3者とのケミストリーがどんなことになるか、少なからず不安があったが、蓋を開けてみると、NIPPSとも共通した禍々しさが全員のラップにも感じられ、結果、昨今の日本語ラップにはない独特のヴァイブスに満ちたアルバムに仕上がっていると思う。

 しかも、全曲手掛けるのは、(「MIDORINOGOHONYUBI...」にも収録されていた)NIPPSのあのクラシック“ISLAND”のトラックを提供したNY在住のKEN SPORT!数々のクラシックなミックス・テープなどの活動を通じて、US HIP HOPシーンでも知る人ぞ知るネタ師として暗躍する彼のドス黒いビートが10数曲も聴けるという点においても、このアルバムは相当貴重な作品と言えよう。

■何故TETRADというユニットが生まれたんですか?
NIPPS(以下N)「たまたまみんな宇田川町の洋服屋で働いてて。俺は最初B.DやVIKNのことは知らなくて、SPERBはウチの店で働いてて。たまたま4人でタバコ吸いながらしてた『今度4人で何かやりたいね』って話から始まったんだよね」

■じゃあ、宇田川町で働いているという共通点を除いたらそんなに接点はなかったんですね。
N「共通点としては、みんなラップをしてる、と。じゃあ何か今度やりたいね、って話になって。VIKNはラップしているところを観たことがあって、SPERBはSPERBでラップをしてるって言ってたし、B.Dがラップしてたってことは全然知らなかった。俺は宇田川町では新しい方だったから」

■そもそもTETRADってどういう意味なんですか?
N「4〜5年前、B.Dと話してた時に『(ユニット名は)スペイン語みたいな感じがいい』って話をしてたんだけど、たまたま辞書を開いたら“TETRAD”っていう言葉と“THE GANG OF FOUR”って言葉が出て来て。で、“TETRAD”の意味を調べたら『4つのものが1つになったもの』って意味で、テトラポッドとか。で、“THE GANG OF FOUR”は中国の政治結社のことで、良い名前だな、って思って」

■ユニットが実現に向けて動き出したのはいつ頃なんですか?
N「いつ頃だっけ?」
B.D. The Brobus(以下B)「俺の“POISON”が出来た頃だから、2年ぐらい前ですね」
N「もうそんなに経ってる!?」
えん突つレコーディング寺西氏(以下T)「“POISON”を作ってる最中にTETRADが始まったんだよ」
N「まだトラックがあんま届いてなかったんだよね。で、俺焦ってて、形になんないな、って。あ、最初はTHE ALCHEMISTのトラックでやらないか、って話になったんだ。で、それはそれで良かったんだけど、KEN SPORTとやるのもいいんじゃないか、って話になって。金使ってTHE ALCHEMISTとやるのは簡単だけど、それは他人がもうやってることで、珍しくないからさ、全曲KEN SPORTでやってみようってなった」


f0185492_23292346.jpg


■元々バラバラで活動していた人たちがユニットを組もうってなっても、なかなか実現までには至らないものじゃないですか。実現に向けてはデミさん(NIPPS)がリードしてやってたんですか?
N「いやいや、本当にみんなで。みんなに助けられたし、みんなで意見出し合って決めたし。レコーディングも凄い楽しかったしね。嫌なことは全然なかった。今までやったレコーディングの中で一番楽しかったんじゃないかな、ぐらい」
B「まあ、KEN SPORTに関してはデミさんしか連絡取れないんで、そこはデミさん任せになっちゃいましたけどね」
N「KENちゃんも職人みたいな人だから、バッチリ良いトラック送ってくれて、それで形になったのかな。KENちゃんのトラックから見えてきた感じだよね。彼のトラックが届くまでどうなるか分からなかったけど、少しずつトラックを集めながら作っていった、一個ずつやっつけていった感じだよね」

■聴く前に思っていた以上にグループっぽいアルバムだと思いました。
N「4人いるユニットだから、ソロ曲もあってもいいんじゃないかとか、色んな案があったんだけど、結果的にソロ曲がなくてよかったな、って。4人でやってる曲もあれば2人でやってる曲もあるけど、ソロ曲はない。今回は凄い勉強になったね」

■勉強になったと言うと?
N「俺も、客演とかはあるけど今まであんまり仕事してきた方じゃないから。グループってやっぱり難しいことが色々あるからね。でも、今回はみんな同じムードで進められたから」
B「やりながらシンクロしていくことも多かったですよね」
N「そうそう。だから、これ上手くいくな、バランス取れてるなって思った。2回目ぐらいのレコーディングでそれを確信したね」

■KEN SPORTが全曲トラックを提供しているというトピックは、僕世代のHIP HOPヘッズ的には相当アガるところだと思うんですが、若いリスナーに彼がどういう人か紹介してもらえますか?
N「KEN SPORTは本当に真面目、HIP HOPに対しても何に対しても。天才だと思うよ。アメリカに住んでいた時に知り合ったんだけど、その頃はそんなに交流があったわけではないんだ。(NIPPSの初ソロ曲の)“ISLAND”が多分KEN SPORTの初仕事だったんだ。KENとは最初フィーリングで繋がったんだけど、本当に才能ある人だった」

■彼のビートのどういうところが好きですか?
N「聴いてて安心できるよね。安定感あるし、バランス良いし。オリジナルで時代に流されないし。かと言って古臭くもないし。常に進化してるけど、考え方はオールド・スクールの大事な部分を残してる」
B「俺も会ったことないけど、芯のある人っていうのは音聴いただけで分かりますよね」


f0185492_23301759.jpg


■こうして世代の違うMCたちとアルバム一枚コラボレートしての感想は?
N「最高、最高。もう1枚出したいよね。自分なりの反省点もあるし。KEN SPORTも物凄い気に入ってくれてて」

■デミさん以外の3人にとっては、デミさんはBUDDHA BRANDのMCで、文字通りレジェンドなわけで、プレッシャーはなかったですか?
N「いや、彼らにプレッシャーはなかったと思うよ。俺の方がプレッシャーだったよ」
B「いや、それはないっすよ(笑)」
N「プレッシャーを感じる歳じゃないと思うよ」
VIKN(以下V)「何年越しかでTETRADが動き出して、KEN SPORTのトラックが集まり出した頃には『デミさんとやる以上は』って感じで気合い入って、そういうモティヴェーションで臨みましたね」
N「結構ユルい感じでやってたけどね(笑)。ラップって遊びだから、趣味の延長だから、お金にする云々よりも、こんな楽しい思いをしてどれだけの人をやっつけられるか、っていうことが大事だと思うんだよね。俺が一番歳上だったけど、歳なんて関係ないと思うし」
B「デミさんと遊んでても歳の差は感じないですね。デミさんもよく『歳なんてただの数だよ』って言ってるし」
N「本当楽しかったよ……だから、ちょっとふざけすぎちゃったかな?って(笑)」
SPERB(以下S)「(作業は)やりやすかったですね。デミさんのふざけてるところとかも凄い好きだし。それがその場の緊張を和らげてくれたんですよね」

■デミさんはこの3人のラップのどういうところに魅力を感じますか?
N「それは聴いてもらわないと、俺はいちラッパーとしてそれは言いたくないな。とりあえず、みんなそれぞれ個性があるから。声質も違うし、フロウだったりのスタイルも違う。リリックの書き方も違うしね……今回、凄いBPMの遅いゆったりとしたトラックが多くてちょっと戸惑ったり、小節数が分からなかったりしたんだけど、B.Dとかがそういう音楽的な部分をまとめてくれた」

■KEN SPORTのトラックはどういう基準で絞り込んだんですか?
N「KEN SPORTは前はサンプリングのトラックが多かったんだけどシンセで弾くようになって。結局、このアルバムに入ってる曲は大体半分サンプリング物/半分弾き物になってる」

■KEN SPORTのトラックの雰囲気も加わって、凄くベタなことを言ってしまうと、90年代中盤のNYのHIP HOPが持っていたような得体の知れない黒さみたいのを感じて、そういった部分が今の日本語ラップには感じられない部分で逆に新鮮だったんですよね。
N「わざわざ最近流行りの音をやろうとは思わなかったしね」
B「トラックが送られてきた時点で、結構みんな無意識に同じような方向性を考えてましたね」
N「今回のアルバムは結構シンプルだと思うよ。凄く掘ってるんだけどシンプル」
S「あと、中毒性のある感じですよね」

■VIKN君とSPERB君は、アルバム単位で制作するのは今回が初めてだと思うんですけど、どうでしたか?
V「初めての作業だったんで、次の自分の動きにも繋がると思いましたし、やっぱり勉強になりましたね。デミさんが凄くディレクションしてくれたんですよ。スムーズに指揮も取ってくれたし」
S「今俺とVIKNでアルバム作ってるんだけど、どういう風にアルバムを作っていくかという部分で凄く勉強になりました」


f0185492_2331599.jpg



■客演曲がないのには理由があるんですか?
B「4人でやるからには4人の色を全部出したいというのがあったし。最初は客演を入れようって話もあったんですけど、そこは4人にこだわったんですよね」
N「TETRADの1枚目としては4人でやりたかったんだよね。ちょっとした結束感というか。まず、その4人として形にならないと客演は入れられないからね」

■このアルバム聴く前は、この4人の共通点があまり見えなかったから不安も少なからずあったんですよ。
N「俺もあったね。ていうか自分に対する不安が。こんなイケイケな人たちとやって大丈夫かな?って」

■だってそもそも他の3人がどんなラップするか知らなかったんですもんね(笑)?
N「俺はそこはフィーリングだから。フィーリング・カップルって感じ。恋人みたいなもんでさ、『この子いいんじゃないかな?』みたいな、そういうのあるでしょ?」
B「ありますね。『デミさんから電話かかってくるんじゃないかな?』って思ったら電話来るし(笑)」
N「愛し合ってるみたいだね(笑)」
B「怪しくなってきましたよ(笑)」

■デミさんは、B.D君の"POISON"でのフィーチャリングや、B.D君とのライヴなどの活動が活発になってて、以前その理由として「自分の信じてたモノに確信を持てた」と話してましたね。
N「なんだったっけな?忘れちゃった、あまりにも確信しすぎちゃって(笑)。『これがウチの親父なんだ』って分かった感覚?むしろ、イチからまた勉強し直そうかな、って気持ちになった。むしろ、他の3人の方が今現場で頑張ってるしさ」

■以前よりもラップするのが楽しくなってる?
N「いや、ラップは昔から楽しいよ。楽しくなかったら止めてると思うし。楽しいからやってるんだよ。みんな『売れないよ〜』とか言ってるけど、そんなのどうでもいいんだよね。そんなことよりも、アルバムが出来上がった達成感とか、そういうのが大事で。俺は昔から自分って何なんだろう?って思ってて。みんな、俺のこと『デミさんはラッパーだから』って言うけど、俺そんなにラップしてないし。たまたまラップが出来るかもしれないけど、自分の中でラッパーっていう意識はなくて『俺はどっちかっていうとキムラ・ヒデミって感じかな〜』って言ってたんだ。『俺はNIPPSだ!』っていうより、ピップスって感じ?だけど、去年辺りから『ちょっと真面目にラップしてみようかな〜』って思い始めた」
T「何年かかってるんだよ(笑)」
N「だから、これからはラッパーって呼ばれても構わないわ」

■具体的にどういう部分が真面目になったと思いますか?
N「嫌なことをやらなくなった。妥協しなくなったっていうか。自分の好きなことを好きな形でやりたい」

■ふざけるにしてもちゃんとふざけたいというか(笑)。
N「なんだろうね、ふざけすぎだよね(笑)。もうひとつは、こんな言い方しちゃうと悪いんだけど、『さんピン』世代であまりにセルアウトしすぎちゃってる人が多いと思うから、俺はそうはなりたくないな、って。俺はセルアウトしてる時何もしてなかったからね、どっちかって言うと。もうちょっと頑張りたいな、って。俺自身反省点も多いし」

■このアルバムを通してどんなことを学びましたか?
B「楽しまなきゃダメだな、って。固く考えすぎがちだし、実際俺もソロ作ってる時とかそういう風に陥りそうになるんですけど、そうなるとつまんなくなってたりするんですよね、『やらされてんじゃないか?』って。今回はそういうのはなかったし、心から良かったって思えるアルバムになりましたね」
N「結果はどうあれ楽しかったね。どんな仕事でもそうだけど、仕事は楽しくやらなくちゃね
[PR]

  by bibo20 | 2009-05-19 23:42

ちぃ~すっ♪

こんばんわ♪銚子市も新しい市長が決まったみたいです。

これからちょっとずつでも良い方向に…

前進していけばいいなぁ~と思います。

色々な意味で…001.gif

とりあえず、口よりまず行動!!!とりあえず期待しましょう♪

皆さんも文句だけ言うんじゃなくて、

まずは政治にちょっとでも関心を持ちましょう!

自分自身もですが…042.gif




そしてそしてもちろん今週末は待ちに待った

BOXED IN BOXED OUT!!!

まだ前売り購入してない人はお早めに…

~前売りチケット販売店~
THE MATERIAL WORLD(成田市)
0476-23-3101
THE MATERIAL WORLD woman(旭市)
0479-64-0570
HENNERY RECORDS(銚子市)
0479-24-1337
D&D(銚子市)
090-2757-9962
K.D.S.(旭市)
090-3311-4565
OB CSS(神栖市)
0479-48-6885
KAMERAD(銚子市)
050-1247-5505

当日入場制限する可能性もありますので宜しくお願いします040.gif

f0185492_2332445.jpg

BOXED IN BOXED OUT
2009.5.23(SAT)
@MORGAN
OPEN22:00~
ADV/2000YEN/1d
DAY/2500YEN/1d

-SPECIAL GUEST LIVE-
TETRAD THE GANG OF FOUR

-DJ-
KYU
FIGARO
CHABO

-Sound-
RADICAL
O.H.C

-LIVE-
BLOOD-C
JUNK HOOD
ZEN-Q
大吉
YO-DA
ASSY-JAY

-DANCE-
AYAKO+CHIEMI
COMARADE
MILLE KIKI
MAD DAZZLE

-FLOOR DANCER-
AI
POP CHICK
RYO From T.R.K.

-Sound System-
RADICAL EXCLUSIVE SOUND
O.H.C with RED KING

@MORGAN

千葉県銚子市末広町1-16TMTビル3F
090-5809-7670(MORGAN)


f0185492_236190.jpg
TETRAD THE GANG OF FOUR
NOW ON SALE!!!!


では、週末にmorganでお会いしましょう!
Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-05-18 23:23

新市長誕生

速報です。

野平新市長が誕生しました!

2位に約2倍の大差で圧勝!!

おめでとうございます



f0185492_021788.jpg



市立病院の診療休止問題をめぐるリコール(解職請求)成立による失職に伴う千葉県銚子市長選は、17日投開票が行われた。その結果、元市長の野平匡邦氏(61)が再選。前市長の岡野俊昭氏(63)▽会社社長の茂木薫氏(58)▽元市議の石上允康氏(63)▽内科医の松井稔氏(45)▽学習塾経営の高瀬博史氏(59)を破る。投票率は58.87%。

 確定得票数次の通り。

当15289 野平 匡邦=無元<2>

  7969 岡野 俊昭=無前(1)

  4256 茂木  薫=無新

  3151 石上 允康=無新

  2709 松井  稔=無新

  1314 高瀬 博史=無新





BOXもデッカイ楽しい事をやれる為に動いて行きますので、
皆さん、ご協力してください。



成田



宜しくお願いします。
[PR]

  by bibo20 | 2009-05-18 00:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE