<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

危ない夜2

先週のブログ当番をサボリました、成です。

言い訳はしません。

スイマセンでした。


最近は違った意味で危ない夜をライディングしてます。

自分の近い将来を覗いて見て色んな意味で興奮してます。

そんなのはどうでも良いんですがぁ


土曜まで、残り僅か!

こっちは準備出来てますよ!

お客さんも準備しっかりしといてよ。

初心忘れべからず+@

CBーLIMITEDだよ。

この祭、ボックス以外ではありえないよ。

記録より記憶!

大潮祭が中止になった分まで祭やっちゃいましょうよ。

サセオラァー!


皆さんが楽しめように、スタッフは全力で取り組みますので、宜しくお願いします。


千葉この街がエリア
俺ら育ったこの街がエリア何もねーこの貧相なエリア東外れたこの街がエリア
[PR]

  by BiBo20 | 2009-06-30 23:33

危ない夜…


はい!こんばんわ♪

先日の土曜日は、銚子ではPut Down Roots!!!
(遊びに行けなくてすいません。)

俺は毎月最終土曜日に千葉CLUB DEEPA(旧Queens CLUB)開催の

Blaizing Reggae Jamに今週の挨拶も兼ねて遊びに行ってきました。

今回のGuestは茨城の代表2Sound!!! FIRE DEEPAとDANDIMATE

茨城・千葉 LINK UP NIGHT!!!

Tune Fi Tune(各soundが一曲ずつかけていく事)もあり、

各Soundのスタイルが出ており、FLOORもいい感じに盛り上がってましたよっ♪



今週のBOXのGuest SoundのWILD SIDEは、

マイケルジャクソンのカバー曲はDubでかけてマイケルを追悼していました。


では、Photoいってみます。


f0185492_1844336.jpg

GOLDEN CHIME


f0185492_18455326.jpg

JUICHO SOUND


f0185492_18465880.jpg

WILD SIDE


f0185492_1847423.jpg

FIRE DEEPA


f0185492_18483388.jpg

DANDIMITE




しつこいようですが今週はBOXED IN BOXED OUT!!!

HIP HOP、REGGAE、LIVE、DANCE、BAND...etc...

とりあえずお祭りです。

危ない夜になります。

ジャンルの壁はありません!!!


前売りチケット購入をオススメします♪絶対にお得です!!!


f0185492_18545559.jpg


f0185492_18592374.jpg


こちらもお忘れなく...

f0185492_1902768.jpg
THEゴミ拾い
ボランティア活動

『日程』7月5日(日曜日)

『集合場所』君ヶ浜PA

『集合時間』AM8:00~

※雨天中止



では、皆さん週末にmorganで会いましょう♪Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-06-29 19:01

マイケル&プット

こんばんわ!




今日の銚子はスンゴイ雨です。。。





まるで先日お亡くなりになられた世界のスーパースター、


MICHAEL JACKSON


を惜しんで流れた涙のようですね。。。



f0185492_19145228.jpg










本当に残念です。。。





ですがMICHAELの残した数々の素晴らしい楽曲は


この先も永遠に受け継がれていくハズ!!






昨日行われた、PUT DOWN ROOTSでも


何曲かかかって1人浸っていました。






という事でプットリポート!!





f0185492_19293818.jpg

BLOOD-C & DJ KYU!!

f0185492_19312038.jpg

RYOTA & JUNK HOOD!!

f0185492_19321498.jpg

DJ ONEWAY!!

f0185492_19331952.jpg

DJ FOCUS!!

f0185492_19333794.jpg

DJ Lil'1!!

f0185492_19345618.jpg

ATM!!

f0185492_19353110.jpg

AXIS!!

f0185492_19362228.jpg

SCATTO!!

f0185492_1936577.jpg

POP CHICK!!

f0185492_1937487.jpg

赤●黒!!




昨日もいい感じにみなさん酔っ払いで

盛り上がってました!!



次のプットは、8/22(sat)!!



その前にいよいよ1週間をきりました。。。




f0185492_19431364.jpg


f0185492_19432838.jpg





みなさん準備は出来てますか!!??




前売りチケット(Tシャツ付き)はお早めに!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-06-28 20:04

キュウだよ。

今日はPut Down Rootsデブ!!!

若者風にちゃらく言うと

プット

らしいよ。

ちなみにBoxed In Boxed Outは

ボックス

らしいよ。

では今夜!!!

f0185492_1472177.jpg

[PR]

  by bibo20 | 2009-06-27 14:07

キュウだよ。

明日はヘネリーレコーズの入荷ですよ。

f0185492_039987.jpg


詳細!!!

f0185492_0393025.jpg


待ってるよー(フィガロ&ヒカルが)!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-06-26 00:41

おれだよー

深い事考えると・・・・

やっぱり・・・

ふかいよね~026.gif

世の中って、不思議にみちあふれてる。

まさにアドベンチャーだね!!!!!!!!!!!

やっぱり冒険心をわすれちゃぁいけないよ070.gif070.gif070.gif

どうも、Kikko-Menです。

夏マジかですYooooo

いやぁ~考えるだけで疲れます(汗)

へトヘトになるまで楽しみたいと思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

SKCお疲れ様でした029.gif

Tさんのカンペは、最高にツボでしたね003.gif

なんやかんやありましたが、楽しかった的な~・・・ナナナナァ~ナナナナァ~♪ナナナナッナンコツ~♪

そんなわけで、今週はKYUちゃんのイベントです・・・・・・・

じゃ、KYUちゃんにズームイン
[PR]

  by bibo20 | 2009-06-25 23:32

HOLIDAY


はい!こんばんわ♪

日曜日はあいにくの雨模様でしたが…

久しぶりに銚子の町をプラップラッしてみました。

ウォッセ21?に行ったり…

STROKE…

WILL…

HENNERY…etcなどなど充実した一日でした。

行くとこ行くとこで馴染みの顔にバッタリと会ってビックリでした。

若い頃は日々そんな感じだったなぁ…笑



ウォッセ21ではメロン販売(知人)の手伝いしたり、

マグロ解体Show caseを見たりと…観光客気分でした!

f0185492_2320984.jpg


その場で解体したマグロを無料で配ってました。

銚子観光する人はライス片手に解体Showの日を狙って

遊びに行ってみてはいかがですか?笑



いつもわけのわからない事ばかり書いてますが…

とりあえずBOX一周年も迫ってきておりますので体調管理を怠らずに

今週一週間も頑張っていきましょう!

f0185492_2325447.jpg



明日は明日の風が吹きます・・・。(PVではありません。音声のみです。)



Bless...
[PR]

  by bibo20 | 2009-06-22 23:37

BOX dancer!!

こんばんわ!!




最近は寒いのか暑いのかよくわかんない天気だらけで



ノドがやられてます。。。






先日you tubeにて、BOXでもお馴染みの


銚子近辺のダンスシーンを牛耳っているボスキャラダンスチーム、


AYAKO & CHIEMI


の動画を見つけました!!











そして前回のBOXでのBLOOD-Cのliveをビデオ撮ったので、


you tubeに載せる方法を知っている人、教えてください!!






という事で2週間後に迫りました、next BOX!!




f0185492_20382179.jpg





1周年パーリーですよ!!??




その前に来週の土曜はコレ↓



f0185492_20392352.jpg






どちらも間違いないパーリー!!





お待ちしております!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-06-21 21:25

さぁ~週末でっせ!!!!

おっつ~~~~066.gif066.gif066.gif

最近

7キロ

痩せたんですが・・・・・

見た目がふとったんすけども・・・・・

なぜでしょうか????

f0185492_1242094.jpg


こんにちわ

DOBEEです。

きゅ~ちゃんお帰りなさい。

おみあげは?

みなさんBOXのチケット絶賛発売中ですYO072.gif072.gif072.gif

お早めに053.gif

そして、今週の銚子は

f0185492_132252.jpg


SKCですよん!!!!!!

f0185492_1365387.jpg


出演者も何人か増えたんでお楽しみに。。。。

日曜にNEW:Z受注会

6/20(土)〜6/22(月)にSTROKEにて開催致します。

ご注文頂いたアイテムに関しましては、

5% offでご提供させて頂きます。

この機会をお見逃しなく!!

NEW:Zクルーが店頭でみっちり、商品説明して頂けると思います

では、今週もはりきっていきまっしょい!!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-06-20 01:44

oha-!!!

oha-ようございます。

kyuです。

nycより先日無事に帰国致しました。

毎日雨&湿気で汗だくで

メガ牛丼ツユダク状態でした。

新型インフルエンザも渡米中に

最高警戒レベルになったらしいですね。

現地では誰も何も気にしていませんでした。

やっぱり千葉県銚子が一番いいですね。

今回の買い付けは他店さんの買い付けなどとカブリ

盤は少なめですが

レア盤はギュンギュンに集まりました。

最終日にゲットできたのでそれまではヒヤヒヤでした。

雑貨もありますよ。

そんなHENNERY RECORDS(ヘネリーレコーズ)の入荷は

6/26日(金)

ご来店お待ち致しております。

6/27(土)はプットダウンルーツ!!!

楽しいイベントです。是非遊びに来て下さい。


みなさん

BOXの前売りは買いましたか?

今回はT−シャツ付きで2000円!!!
T−シャツは当日チケットと引き換えになります。

今回のイベントの翌朝は

ゴミ拾いです。

朝まで踊ってそのままゴミ拾い!!!

気持ち良さそうですねー!

みなさん両方参加でお願いします。


f0185492_1072647.jpg

[PR]

  by bibo20 | 2009-06-19 10:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE