<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

Aaty?????

どぉも!!

最近は1日3リットルは汗かいてると思われる

亀甲男akaDOBEEakaADMIRALUDOです。。。。。。。

汗いっぱいかいた日はビールがうまいうまい049.gif049.gif

いやぁ~天気が気になる今日この頃、、、、、、

昼間っからビールかっくらって夕日見て思いふける・・・

ビキニ眺めながら・・・

そんな、生活がしたいです068.gif068.gif068.gif068.gif

今週末も銚子CITYは熱そうですね!!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁ海かプールに行きたい

もっともっともっとフワフワしたいのに

夏らしいことがしたいんですよ!!!!!!!!!!

f0185492_22409.jpg


写真には意味は無いです

白鵬優勝おめでとう!!!

つーかやっぱりKINGKAZUはすごい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000022-sanspo-socc

でわ
[PR]

  by bibo20 | 2009-07-30 02:16

そう言うことですよ

今晩は、成田です、どぉ~も。。。

 ↓↓↓ 間違いないです。

絶対にあまくねー。。。

★KING OF CB★



自分の人生が上手く行かないのを社会のせい?他人のせいにしてるのか?

違ぇよ!!テメー自身のせいだべよ!!

夢はねぇのか?希望はねぇのか?

金が欲しいなら働け!!

楽して稼ぎてぇなんて思うならシノギに合うだけのリスクを背負え!!

やりたい事だけやりたい時にやってるだけで稼げる程世の中は甘くねぇ。。。

ずっと親が生きてる訳じゃねぇ。。。

ずっと歳を食わねぇで生きて行ける訳じゃねぇ。。。


言われてる時がはなですよ。
[PR]

  by bibo20 | 2009-07-28 21:49

ぐったり


この暑さの中、毎日大汗ぶん流して適当に仕事してるNagiです。

たまぁ~には、俺もエアコンのガンガン効いた中でデスクワークしたいです039.gif
いや、いや、やっぱり現場でしょっ!汗かいてなんぼです♪070.gif

最近のニュースは057.gif大雨&豪雨…なんか異常気象です…008.gif

この同じ日本でも地域によっては被害にあってる方々が居るとと想うとかなり落ちます。007.gif俺自身もちょっと落ち気味ですが…042.gif



暗い話は終わりにしてDANCE告知ですよぉ~!

俺らRADICALは二日共出ませんが…31日(金)は29主催の

『CAAN COOL STYLE vol.3
RELEASE PARTY in 銚子』

f0185492_1948841.jpg

2009 7/31(fri)
@Morgan
Start 22:00~
Adv.2000yen 1drink
Adm.2500yen 1drink

(GUEST SOUND)
BURST RISE

(GUEST ARTIST)
RUEED
DAISEN

(SOUND)
DELUXE
O.H.C
RUMHEAD
RICE & PEAS
MISCHIVOUS

(RUB A DUB)
大吉
AIR PUNCH
ASSY-JAY
YO-DA
ZEN-Q
29

(FLOOR DANCER)
関東斜神連合

(SOUND SYSTEM)
DELUXE
ORIGINAL RISING SOUND

O.H.C
with RED KING P-38

(INFO)
090-2642-9177(29)

@MORGAN
千葉県銚子市末広町1-16
TMTビル 3F
090-5809-7670(MORGAN)

-前売りチケット取扱店-
ONE'S hair club(神栖)
0299-97-2663

OB CSS(波崎)
0479-48-6885

RASTA(干潟)
0479-63-1351

STROKE(銚子)
0479-25-3415

HENNERY RECORDS(銚子)
0479-24-1137

MORGAN(銚子)
090-5809-7670

apexagod・5・8(潮来)
0299-66-0272

apexagod・5・8(成田)
0476-22-9058


こんな感じで、翌日8/1(土)もmorganでReggaeのDeejay(歌い手)CLASH

f0185492_2015151.jpg


があるみたいなので…暇な方はジャッチしに行ってあげてください。


では、今週も頑張っていきましょう♪

ちょっと某Blogで張り付いていた曲ですが…良かったら聴いて下さい。



Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-07-27 20:16

パーリー to パーリー to パーリー!!

こんばんわ、FIGAROです。


最近興味があることは、"STREETとは何か?" です。




ちなみに自分もちょっとチャラいかも知れません。








いや、完全にチャラいですね。。



すいません。。。








と言う事で昨日は、

飯岡の花火大会に行って



JUNK HOODのイベント行って



BEAN BLACKさん達のイベント行って


って感じで慌しく動いておりました!






f0185492_20474853.jpg


f0185492_20483298.jpg


ちょっと前までは、花火大会とかお祭とか好きだったんですが、

最近はちょっとシンドイです。。。





f0185492_20511077.jpg


そしてJUNK HOODのイベント、『BIG PLOT』

あれはある意味スゴかったです。。。






そしてみんなで成田へ出発


f0185492_20561556.jpg


f0185492_2101798.jpg


着いたのが4時前だと言うのに、みんなガンガン踊ってて

すごいパーリーでした!


勉強になります。。。


f0185492_21104760.jpg

DJ KYU & DJ BEAN BLACK


ケイゴさんはカナリ酔っ払ってて、ワイニーされました。。。w




f0185492_2143867.jpg

BEBEがかけたコレ↓



全員超爆乳!!







ラストのコレ↓



でトロトロになりました。。。




1日中バタバタでヘトヘトでしたが、楽しかったです♪





自分のパーリーも頑張りますので、みなさん遊びに来てください!!



f0185492_2119173.jpg

f0185492_21192914.jpg

[PR]

  by bibo20 | 2009-07-26 21:28

7232140

オツカレー!

波乗りチャラKYUっす。

毒も棘も無いんで仲良くして下さい。

みなさん夏チャラしてますかぁー???

自分は毎日朝四時起きデフデブ!

10歳から続いている夏の修行中デフ。

今週末はこれ↓


飯岡の花火大会

その後はこれ↓

f0185492_21492615.jpg


f0185492_21501038.jpg


たむリンも山ちゃんもヘネレコで育ったDJ!!!

JUNKHOODもよくがんばってます。

ATMもがんばってます。

そんな銚子YOUNGな面子でのイベントなので遊びに行ってあげて下さい。

チャラKYUも遊びに行かせてもらいます。

二時まで遊んだその後はこれ↓

f0185492_21581295.jpg


成田のパーリーピーポーによるパーリーピーポーの為のイベント!!!

パーリーのお勉強に行かせて頂きます。

しかも

今回は

DJ MASAKAZさんが登場!!!

是非遊びに行きましょう。

8/22satのフライヤーデータが出来ました。

f0185492_227552.jpg

[PR]

  by bibo20 | 2009-07-23 22:04

白鵬!!!!!!!

が!!!!!!!!!

琴光喜に負けてしまいましたね・・・・・・・・・

座布団すごいことに・・・・・・・・・

朝青龍も

そして・・・

高見盛も・・・・・

負けてしまいました。。。。。

高見盛はいつもですが、いつの日か誰にも負けない彼を見ることが出来るでしょう??

がんばれ高見盛

そんでもって今日は

怪奇日食!?漢字合ってるかな??

でしたね。。。。。。。。

この天気じゃぁねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

梅雨明けたのにこの天気021.gif

ぱっとしませぬ!!!!!!!!

でも、今年の水不足は大丈夫そう070.gif070.gif070.gif

みんな、体調管理にはきぃつけてね!!!!!!!


ぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ


部屋のモコモコモンスターが枯れそう007.gif

最近のチャレンジコーナー!!!!!!!!!!!!!

これできる??

f0185492_20111178.jpg


タネも仕掛けも無いらしい

3分の2残すくらいでやればいいらしい。

中のジュースでバランス取るってやつね。

飲み過ぎるとアウト

2回やったがアウトでした。

明日は必ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では

DOBEE
[PR]

  by bibo20 | 2009-07-22 20:14

ネタなし

こんばんわ~


火曜日担当のおっちゃんです。

タイトル通り

最近は何もなく

ただ飲んだくれてました。


これと言ってニュースもなく

これと言って何もない

シンプルな生活を送っています。


夏なのに…




ネクストBOXを企んでますが

色々と障害が…

来週あたりから色々と動きがあるはずですので

乞うご期待を!



一つだけニュースがあった!

先週、富里のキャバで

着いた女の子の息がスゲーニンニク臭かった!

the change 

サービス業なんだから

最低限のケアはしましょうよ!

気を付けて!!


そんな感じでしたァ~。。。
[PR]

  by bibo20 | 2009-07-21 20:53

休日


こんばんは♪チャラNagiです。

土曜日のsweetest遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました。

今回も色々反省点もありましたが…次に生かしていければ…

okですよねっ?笑

次回はsweetest番外編って事で、

2009/7/15発売たなけん
『たなけんいいじゃない』ミニアルバムRELEASE PARTY!!!開催予定です。





そして、本日は…

ちょっと成田方面にフラッフラッと買い物しながらフライヤーまきして、

夕方から飯岡DELUXE&楽酒 and more...主催のBBQに参加してきました。

f0185492_2326775.jpg


いやぁ~一言でいうとヘベレケだらけ♪

f0185492_23263821.jpg


楽しい時間を…ありがとう!

飯岡crew リスペクト!


では、まとまりませんが...この辺で失礼します。

Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-07-20 23:28

SITUATION!!

こんばんわ!!



もう夏真っ盛りって感じですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?




コレだけ暑いと、今年はどれだけ暑くなるのか心配になっちゃいます。。。





しかし昨日の千葉もカナリ熱かったです!!






先日のBOXED IN BOXED OUTにも来ていただいた、

from KINGDOM RECORDSから、


YOU YORK & DJ MASAKAZ


を中心とした熱いイベント、【SITUATION】!!






f0185492_134278.jpg


f0185492_1344093.jpg
"YOU YORK & DJ MASAKAZ"

f0185492_1365025.jpg


f0185492_1373370.jpg


f0185492_13964.jpg
suprise guest!!
"Mr.OMERI & KINGDOM FAMILY"!!!


やっぱりKINGDOMのliveの盛り上がりはハンパじゃなかったです!!!



f0185492_1425945.jpg
JUNK HOODもハジケてましたねぇ!!

ぶーやん顔ヤバイ。。。





そんなJUNK HOODが今週の土曜日に、銚子スナイプでイベントをやるらしいです!!



f0185492_146718.jpg


f0185492_146163.jpg




JUNK HOODらしい純粋なHIP HOPが楽しめると思うので、

お時間のある方は是非遊びに行ってみて下さい♪
[PR]

  by bibo20 | 2009-07-20 01:49

ハラへったなぁ。。。

こんばんわ

チャラKYUっす。

夜中になるとハラが減ります。

気づくとMACのドライブスルーにいます。

もし見かけても話しかけないで下さい。

ダイエットしよっかなぁー?

でもなぁー。。。

とんかつ食べたいしなぁー。。。

最近は朝4時起きで

トウモロコシ狩りしてます。

マイ車に5日位乗ってない引きこもりです。

車の鍵や財布すら手にしないエコ生活してます。

今日は次のMIXCDのミーティングしてました。

かなり久々のMIXCDデフ。

来月のPUT DOWN ROOTSまでには完成します。

NYUな感じなのでお楽しみに!

詳細は後日!

さて来月の花火大会の日に行われるイベント↓

f0185492_033116.jpg


名前デカ!!!

気まずいなぁ。。。がんばります。

今週末は↓

f0185492_03919.jpg


前回のBOXにも出演して頂いた

YOUYORK & 
DJ MASAKAZ


を中心とした"SITUATION"

みんなで遊びに行きましょう。

銚子からFIGAROバスが直行便で出ます。

行く方は九時にヘネレコの前に集合して下さい。

チャオ
[PR]

  by bibo20 | 2009-07-17 00:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE