<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

Krovanh(クロヴァン)!!!


こんばんは♪日曜日は…残念でした…。


今週末にご期待を…。しつこいようですが詳細は後日UPです。


はい。ココで最新の台風情報です。

f0185492_20422686.jpg


2009年8月31日20時30分発表 
台風11号 a.k.a.Krovanh(クロヴァン)は、31日19時には銚子市の東約50kmにあって、毎時30kmで北北東へ進んでいます。昨夜の時速は毎時15kmでしたので、徐々に時速を上げてきております。このまま、サクッとどっかに行っちゃうでしょう…
中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。

とりあえず、台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。危ないので波乗りはやめましょう…。042.gif
強風や大雨に注意が必要です。




次に、軽くドラッグニュースの速報です。

MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、

押尾学被告(31)が31日、保釈保証金400万円を納付し、同日夜、約30日間に及ぶ三田警察署での勾留(こうりゅう)から保釈されたみたいです。

金があればすぐに出てこれるこの世の中…

こわい…こわい…042.gif






そして、今週末土曜日にはRADICALがお世話になっている

STROKEがNARITAにもOPENしますよぉ~041.gif

場所は成田イオンのすぐ裏です。


f0185492_22413562.jpg
STROKE narita
9/5 (sat) 15:00~ OPEN!!!!
〒286-0029
千葉県成田市ウィング土屋254
ウィング21ビル1F
TEL:0476-22-0444









では、今週も一週間頑張って行きましょう♪

Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-31 22:25

来週の日曜ですよ!!

こんばんわ!!





今日のバーベキューは延期になってしまい、残念でしたねぇ。。。






しかし来週の日曜は、

【Warm Heart】の

ゴミ拾いボランティアの後にやる予定!!!





みんなでゴミ拾いした後の、



f0185492_2051586.jpg



そして、


f0185492_20512010.jpg




さらに。。。



f0185492_2052215.jpg

こんなに綺麗じゃありませんが。。。





想像しただけで幸せになりますねぇ♪





コノ機会に、ゴミ拾いに参加した事無い人も

是非参加してみて下さい!!!





いい事した後のお肉は格別ですよ♪




詳細はまた後日、お知らせします!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-30 20:58

バーベキュー延期のお知らせ

お早うございます。


本日、予定していたバーベキューですが、

悪天候の為、来週の日曜日

9月6日(日)(Warm Heart ゴミ拾いの日)

延期とさせて頂きます。


尚、詳細につきましては、後日このブログにてお知らせ致しますので、

宜しくお願い致します。
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-30 09:05

8月30日(日)バーベキュー詳細

こんばんわ!!




御指名を頂きましたフィガロです。





さんざんBBQの告知をしていますが、

何点か変更があるので、説明させていただきます!!!






8月30日(日)バーベキュー詳細

開始 / 12:00
終了 / 17:00頃?


会費 / ¥1000 (お子さん達は無料)


会場 / クリックして下さい↓
f0185492_2211337.jpg




持ち物 / イスやテーブル、食材など大歓迎!!



準備は10:00~開始するので、来れる方は宜しくお願いします。



そして1番心配なのが、!!



当日の朝、雨の場合は翌週の日曜日(Warm Heart:ゴミ拾いの日)

延期となりますので、その際には当ブログや各自電話にて連絡します。







と言う事で、まず当初予定していた開始時間は9:00でしたが、

12:00に変更!!



そして場所も銚子マリーナバーベキュー会場を予定していましたが、

上の地図の場所に変更!!





となりますので、変更点に注意してくださいね!!




またDJブースも設置予定なので、我こそはというアーティストのみなさんは、

レコードやCDを持ってきてください!!!





それでは当日、みんなで楽しみましょ♪
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-28 22:19

こにちわ

オレです。

チャラKYUデブ。

先日は

チャラのぶ



チャラなぎ

とネクストBOXの為に頭をひねってきました。

まだ皆さんに発表出来る事は





































ありません。

かなり

やばめ1.2 1.2

な感じデブ。

決まったら報告します。


さて

今週の日曜日に迫ったBBKYU!!!

かなり

やばめ1.2 1.2

な感じになってます。

DJブースも設置します。

車5台分位のテントも設置します。

運動会で使うようなテントっす。

肉も酒もかなりあります。

天気が...

雨は夜っぽいので早めにはじめます。

ってか雨でもどっかでやります。

...

説明が不十分なので

今夜

フィガロが


わかりやすく詳細説明します。

チャオ!
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-28 20:32

今週は!?


なんだか空を見上げるともう秋の空になってきてますねぇ~!

秋の空ってなんだよっ?っておもった人いますか?

俺も良くわかりません。

でも、なんだか空が遠くなった気がします…。

こんばんは♪月曜日担当のチャラNagiです。


今週の日曜日は何があるか皆さんわかってますねっ!!!


Barbecue!!!

訳して、

BBQ!!!


BBQ告知はまだまだ今週も書く人がいるとおもうので…

お任せします…。040.gif040.gif040.gif




今週の日曜日は、もう一つ大事な事が…

第45回衆議院選挙

7月21日、衆議院解散。総選挙は8月18日に公示、

8月30日(日)投票日です。


テレビCM等でも熱い選挙戦が繰広げられてます。

俺はCMの金が無駄なような気がしますが…042.gif

まぁ~俺がグダグダ言ってても仕方がありません。

とにかく愚痴る前にまず投票!!!

各党の政策をネットなどで調べて自分で良く考えて決めましょう♪

BBQ当日はなんだかんだバタバタしますので、

当日時間にゆとりが無い人は…

もうすでに8月23日(日)から8月29日(土)まで

期日前投票、不在者投票が午前8時半から午後8時までやってますので

事前に行っちゃいましょう!!!俺ももちろん行きますよっ!


YouTubeでこんなの見つけましたのでPCから御覧の方は御覧下さい。




暇な方はこちらもどうぞ…




では、今週も一週間のんびりゆったり行きましょう!!!

Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-24 20:40

PDRR!!

こんばんわ!!







毎日毎日暑いですが、今年はクーラーを1回しかつけてません。

吉岡です!!






昨日は銚子の、ONLY 1=NO.1なHIP HOP PARTY、



【PUT DOWN ROOTS】


でした!!!







f0185492_19413086.jpg

PDR's DON "DJ KYU a.k.a. INTRUDER"



BIG PUN Tを着ての、"I'M NOT A PLAYER". . .

ヤバス!!










f0185492_19444579.jpg

"DJ FOCUS a.k.a. ノッチ"


f0185492_1946317.jpg

"BLOOD-C"

BIZUさんは何かに怒ってますね。。。

インストにコレ↓使ってて上がりました!!!





f0185492_1948396.jpg

"JUNK HOOD"のBOOYAN CLICK

こむすびマンこと、リョースケがNYに飛んでいる為、ソロでした!!



f0185492_19523144.jpg

"ATM"の良葉

TOMMYこと、ユウキが高熱の為、ソロでした!!



f0185492_2005066.jpg

"AXIS"

茂原からみんなを引き連れてタイトなライブ!!





f0185492_2065645.jpg

OPEN MICは、ヒッチャカメッチャカ!!


f0185492_204383.jpg

ノッチ


f0185492_2045889.jpg

DT LARKは酔っ払い. . .




f0185492_2053640.jpg

ギャルとイチャイチャ. . .








と昨日のリポートはこんな感じで、

来週の日曜は、

BBQ!!




夏の最後をみんなで楽しく終わりましょ♪
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-23 20:19

おいっす

真夏!!

???

ヨシズミ君が「来週から秋だよ」ってさ


あいやー

っさ

先週すいませんDOBEEです。

まずは、ナギも言ってましたが


09'Road to レゲエ祭


たなけん

" target="_blank">


優勝おめでとう!!!


今年の1番のニュースですね!!!!!!!!!!!


8月は何かと楽しいことだらけですね

人生精一杯楽しみましょうね


8、30BBQはみんなで飲み明かそうじゃないか068.gif068.gif

BOXED IN BOXED OUT & WARM HEART
遊びに来て下さっているお客さんや出演者の方でやります。
イベントやゴミ拾い(ボランティア活動)に一度でも参加した事があれば参加OK!!!

DJブース設置。
with.HENNERY RECORDSモニターシステム。
BGM的な感じ誰でもPLAY OK!!!

日程:8月30日(日)
場所:銚子マリーナ付近(マップを参照)
時間:AM9:00~PM3:00
会費:1000yen(飲み放題&食べ放題!?)
※雨天中止。食材やイス、テントなど持込大歓迎

★地点から変更になりました。












そして、今週の銚子も熱いぞ!!!!!!!



PUT DOWN ROOTS!!!


さぁいこうか!!!!!!!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-21 23:01

おはよう

オッス!

チャラKYUデブ!

毎日チリアツチェケラッチョーでつゆだくデブ!

最近自分がメシを食べている時に

(なんでこんなに食ってんの?)ってよく思います。

ヤバス!!!

今週末はファットダウンルーッツ!!!

じゃなっくて

PUT DOWN ROOTS!!!

f0185492_826083.jpg


今週は怒涛の三時間プレイデブ!!!

お時間のある方は是非!!!

f0185492_8283259.jpg


WHAT IS MY IMPORTANT MIND?

がんばりましょう!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-21 08:30

ちょっと良い話し

お休みなさい…

と、言いたいところですが、

当番なんで頑張ります。

そう言えば、

当番なんて18.9才のころ以来だなァ~





今晩は、おでこが長淵って来て隠すのが大変な、ナリタです。

街で行き会ってもじっくり見ないでください。

じっくりやったら怒ります(笑)



銚子近辺では色んなイベントがあって、
色んな人が居て、
色んなグループがあって
と、色々ですが

人には感情があって
考えもあって簡単ではない。

ロボットなら入力してそのまま動くけど、
人間はそうはいかない。

ガキのうちなら力が大半を占めるけど
大人になると人との付き合いで生まれる
信頼ってのが一番大事だと思う。

信頼は簡単には生まれないくせに
無くす事は凄く簡単なんですよ。

そんなん感じで、良く分からないですが



ちょっと良い記事を見つけたので、
上を見ている人は
目を通してみてください。


はとバス元社長・宮端清次氏の記事より

都庁で管理職になった頃、
現役を退いたソニーの井深大(いぶか・まさる)さんの講演を
聴きに行ったんです。
そこで井深さんは1時間ほどリーダーシップの話をされましたが、
私にはよく分からなかった。

すると終了後に、ある女性が手を挙げて

「失礼ですが、いまのお話はよく分かりませんでした。
 私のような主婦にでも分かるように話をしてくれませんか」

と言ったんです。
司会者は大慌てでしたが、さすがは井深さんですね。
ニコッと笑って、こんなお話をされました。


「ソニーの社長時代、最新鋭の設備を備えた厚木工場ができ、
 世界中から大勢の見学者が来られました。
 しかし一番の問題だったのが便所の落書きです。
 会社の恥だからと工場長にやめさせるよう指示を出し、
 工場長も徹底して通知を出した。
 それでも一向になくならない。

 そのうちに『落書きをするな』という落書きまで出て、
 私もしょうがないかなと諦めていた。

 するとしばらくして工場長から電話があり
『落書きがなくなりました』と言うんです。

『どうしたんだ?』と尋ねると、
『実はパートで来てもらっている便所掃除のおばさんが、
 蒲鉾(かまぼこ)の板2、3枚に、

「“落書きをしないでください
  ここは私の神聖な職場です”

 と書いて便所に張ったんです。
 それでピタッとなくなりました』

 と言いました」


井深さんは続けて

「この落書きの件について、
 私も工場長もリーダーシップをとれなかった。
 パートのおばさんに負けました。

 その時に、リーダーシップとは上から下への
 指導力、統率力だと考えていましたが、
 誤りだと分かったんです。

 以来私はリーダーシップを“影響力”と言うようにしました」

と言われたんです。

リーダーシップとは上から下への指導力、統率力が基本にある、
それは否定しません。

けれども自分を中心として、
上司、部下、同僚、関係団体……
その矢印の向きは常に上下左右なんです。

だから上司を動かせない人に
部下を動かすことはできません。

上司を動かせる人であって、
初めて部下を動かすことができ、
同僚や関係団体を動かせる人であって、
初めて物事を動かすことができるんです。

よきリーダーとはよきコミュニケーターであり、
人を動かす影響力を持った人を言うのではないでしょうか。


リーダーシップとは時と場合によって様々に変化していく。
固定的なものではありません。
戦場においては時に中隊長よりも、
下士官のほうが力を持つことがある。
ヘッドシップとリーダーシップは別ものです。

あの便所においては
パートのおばさんこそがリーダーだった。
そうやって自分が望む方向へ、相手の態度なり行動なりが
変容することによって初めてリーダーシップが成り立つのです。
[PR]

  by bibo20 | 2009-08-18 23:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE