<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

!!!!!


こんばんは♪

ネタ切れです…笑

今週はなんだか天気もあまり良くなさそうで…

残念です。今週はいい事あるかな…042.gif




チクリ、歩くスピーカーは俺は嫌いです。







今週のEVENT告知は…

29が出演する鹿嶋でこんなEVENTがあるみたいです。




f0185492_23114255.jpg


SURPRISE PARTY NIGHT

10/3(土)at.悠
22:00~ALL NIGHT
前売り¥2500(1D)
当日¥3000(1D)

(SOUND)
BIG ONE STONE
MASTER PIECE
MADJAM
RUMHEAD

(DEEJAY)
J-REXXX
29
笑連隊
松坊栗
たなけん

(SOUND SYSTEM)
将宗音響



前売りチケット
apexagod5・8(潮来)
0299660272

apexagod5・8(成田)
0476229058


0299829880(鹿嶋)

@悠
鹿島市宮中6-6-20
TEL:0299829880


来週10/10(土)は道場SPECIAL!!!
その告知はまた来週♪

では…では…失礼します!

Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-09-28 23:30

Yo!!!

チャランKYUデブ!!!

みんさん明日何やってんのー???

成田いがなぃ!?

パーティーやってるよ!!!

楽しいよー!!!

はぃ!!!

明日26日は成田でイベントです!!!

パーリーピーポーはヘネレコ前に9時集合で!!!

詳細は↓
f0185492_23435948.jpg


f0185492_23442520.jpg


お時間のある方は是非!!!

翌日27日は成田イオンの駐車場でフリーマーケットに参戦してきます。

お時間のある方は是非!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-09-25 23:50

☆☆☆

こんばんは!!!!!!!!

シルバーウィーク若干飲みすぎて、喉がやばいです。。。。

亀甲男です

まずは、いろんな意味でおつかれっしたぁぁ!!!

19日SWEETEST

たなけん
f0185492_0371823.jpg

色んな方々に弟?って聞かれましたけども・・・・・・・
僕には姉しかいません!!!!!!!!

ZEN-Q&たなけん
f0185492_038953.jpg

ZEN-Qのチャックに・・・・・・・・・

RADICAL
f0185492_0415635.jpg


RICE & PEAS
f0185492_0423878.jpg


OHC&ぐっち
f0185492_0442554.jpg


MISCHIEVOUS
f0185492_0452568.jpg


満員御礼!!!!!!!
f0185492_0482179.jpg


元気&CEMENTKID
f0185492_051784.jpg



朝方はこんなんいましたね!!!
f0185492_0583467.jpg



いつもいつもご苦労様!!!!!
f0185492_0524941.jpg



20日第五回小見川フェスティバル

SOUND SYSTEM
By RED KING P-38
f0185492_103124.jpg



親方
f0185492_113230.jpg


この日はデジカメ充電無くコレシカナイデス006.gif

台風も心配されてましたがいい天気での野外は最高に気持ちいいですね!!!

@WOOD STOCKも自然に囲まれている感じで見渡す限りミドリ070.gif070.gif070.gif

OHCのSOUND SYSTEM も心地よかったです

そして、夜はいつもいろいろとお世話になっている

”酒処 美味”

さんの

一周年

本当におめでとうございます。。


おまけ
f0185492_1145923.jpg

[PR]

  by bibo20 | 2009-09-24 01:16

NEXT PLAN

お疲れっすゥ~。。


SWも今日で最後(涙)

どんな感じでした?

個人的には、先週より

ちょいちょい忙しく

10代後半~20歳位まで良いも悪いも全て一緒に過ごした
GANG K兄ちゃんのおやっさんが亡くなり…

俺的にはスゲーお世話になったおやっさんで…
相当迷惑かけました。
本当、スイマセンでした。
天国でゆっくりして下さい。

あとは、DJ SHIRANUI君が銚子に急きょ遊びに来てくれて

色々と為になるパンチラインを頂き

闘志がわきました。

有難うございます。

土曜はお世話になっているBOSSところへ、遊びに行き

色々と皆でお話しや近状報告。

結果、STREET語る奴に限って分かっていないと思いました。

結果、若い子達は悪っぽくすんなら、最低限の礼儀・義理を持ってくださいと、

そんで、お世話になりっぱなしの

美味さんの1周年があって

KYUやBLOODやRADIKAL、ジャンクフッドもお疲れした。

その他にも波崎の越川さんや来てくれた方々に感謝です。

完全にトランスしてしまい…

酒が嫌いになりました。

そんで昨日は、20日にこれなかったひろ坊一派の方々と

1周年のファイナルを満喫し

波崎の剛さんと銚子のヒロ坊さんと語り始め

色んな奴が色んな生き方をしてるとしみじみ感じ…

本日に至ります。

結果、久保はアジア人好きのゲイって事で解決。


美味さん、1周年おめでとうございました。

今後も、宜しくお願いします。



11月にBOXも何らかの動きをする予定ですので、
その際は皆さん遊びに来てください。

個人的にもNEXT PLANを検討中


MRマテリアルが言ってました

毎日磨くスキルとスキル

間違いないですよ。


皆、NEXT LEVELに向け模索中ですが

こいつといえば…

何も変わらない

変わる様子もない

とりあえずハイと返事

そして忘れる

同じ音しか出ない

壊れかけのRADIOです

完全に。

f0185492_14282110.jpg


DJ FIGARO 改め 
DJっぽい事とレコ屋の店長っぽい事をしている、
ちょっとカッコつけた溺死寸前ニート




今年中に消える可能性のある本命馬です

STREETは出入りが激しいですから仕方がないです。

頑張ってください。







成田
[PR]

  by bibo20 | 2009-09-23 14:31

いかがお過ごしですか???


こんにちは♪

今日もとてもいい天気ですねぇ~!!!

シルバーweekの人も普通に仕事の人もご機嫌いかかですか?

俺はボチボチです。(最近俺はいつもですが…。)

俺らRADICALは昨日一昨日とEVENT2連ちゃんでした。


土曜日のSweetestは『たなけんいいじゃない』のリリパ♪

f0185492_12162054.jpg


やはりこの日もたなけんワールド炸裂していい感じでした。

なたけんファンも沢山遊びに来てました。(Gal率高め↑)

羨ましい限りです。笑


あの人柄、歌のセンス、すべてがGoodなたなけん


これからの更なる活躍に期待してます。


Big up!!!Tanaken!!!


f0185492_1223734.jpg





翌日の小見川フェスティバルも天気も晴れ


野外はやはり気持ちいい♪

しかも、あの森?山?に囲まれた自然の中にあるWoodstock


ロケーションもGoodだったのでとても気持ちよかったです。




ちょっと話変わりますが、同日

いつもWarm Heart後の飯の提供をしてくれている

”酒処 美味”さんの一周年食事会!?という事でしたが…

代表のDobbeのみの参加になってしまい本当に申し訳ありませんでした…



”酒処 美味”さん本当におめでとうございます。






それでは今週も頑張っていきましょう!!!

Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-09-21 13:09

チョリッス!

チャランKYUっす。

甘えん坊サグにはまってます。

今週はKINGDOM RECORDSのじゅん君が銚子まで遊びに来てくれました。

ありがたいお話をたくさん聞かせて頂きました。

f0185492_420205.jpg


ヘネリーTシャツを着用してますね~!!!

HENNERY RECORDSで3000円以上お買い上げでプレゼント!!!


針飛びしまして、

シルバーウィーク始まりましたね。

本日19日は

千葉BELTにて

KINGDOM RECORDS presents...
STILL MORE


f0185492_4383119.jpg


live
Mr.OMERI
YOUYORK
PRANKSTER
BLOOD-C
UZA from CS
Ext
SAKAE&S.K.C

dj
MASAKAZ
BEAN BLACK
FIGARO
BEBE

銚子からはBLooD-CとFIGAROが出演させて頂きます。

ヘネレコの前からBELT行きのバスがでるので

行きたい方は21:00までに集合して下さい。

最近は寒くなってきたので前乗りしてここでオシャレしてみてはいかがでしょうか?

では今夜BELTでお会いしましょう。
[PR]

  by bibo20 | 2009-09-19 04:41

本日!!!!!!

じいちゃんの誕生日でした。

じいちゃん067.gif82歳おめでとう051.gif051.gif

親戚でお祝いしてあげました。。

俺の子供を早く見せてあげたいです

が・・・・・・・・

・・・・・

まずは・・・・・・・・・

相手・・・・・・・




さぁチャンピオンズリーグ始まりました003.gif

ACミランベテランインザーギ君の活躍で勝利!!!!!

さすがです☆☆☆

今夜はインテルVSバルセロナの新しい因縁対決も見ものです

そして、今週の銚子は

SWEETEST番外編

スペシャルゲスト    たなけん

『たなけん いいじゃない』Release Party

みなさんマストチェックですぜ!!!!!!!!

CD買ってあげてください。。。。。。

彼のショータイムはサイコーに面白いですぜ

みんなでファンデーションレゲエに酔いしれながら笑いましょう。。。

日曜日は小見川でOHC主催野外ダンスもチェックです。。


笑ってろばいいことあるさ053.gif053.gif


DOBEEでした。。。
[PR]

  by bibo20 | 2009-09-16 22:17

感謝&説教

ブッチギリで2週連続で更新しませんでした。
他の更新している方々には申し訳ないと反省しています。
言い訳はしません…

ただ、面倒で。。。




そんなこんなで、BBQのご挨拶も遅れまして。

参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。

又、色々な方々に差し入れまで頂いて有難うございました。。。

いつも助けられてばかりです。

本当、有難うございます。

【義理】って言葉はあまり良い言葉じゃないけど
凄く大切だと思います。

でも、結構知らない人が多いのかな?
持ちつ持たれつが基本。
自分の時は甘え
人の時は知らん顔
ありえないでしょう。
特にBOXに携わってる奴等には、理解して欲しい。
音楽で上がりたいならなおさら。

建前だけのFUCKな奴は目障りだから勝手に消えて下さい。
お願いします。

スッキリした。


先輩方々に同級生の悪友達、わざわざ差し入れまで有難うございます。
段取りから片付けまで手伝ってくれた悪っぽい後輩達にも感謝。
もちろん、ワームとBOXの関係者も朝から色々と変更もあり大変でしたが、お疲れ様でした。
成田から来てくれた宮本一家の皆さんも有難うございました。

とりあえず、11月に何かイベントやりますんで、
皆さん、宜しくお願いします。
損はさせませんよ。



ってことで、お疲れさまでした。




成田
[PR]

  by bibo20 | 2009-09-15 22:07

2EVENT !!!


こんばんは♪色々諸事情により2日間でトータル

6時間位しか寝ていないNagiです。

非常に眠たいです…020.gif



はい!先日の道場に遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

RADICALは…

Dobee、俺共々反省点だらけです…008.gif

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


気を取り直して今週末もmorganでこんなんありますよぉ~♪

本人自身も現場で歌ってましたが…今非常に売れかけている

Reggae DeejayがGuestです。


f0185492_1834513.jpg




SWEETEST
~History of roots~
番外編
『たなけん いいじゃない』
Release Party IN銚子

2K9/9/19(SAT)@MORGAN
ADM.1000yen
Open22:00~Untill morning

(Guest Deejay)
たなけん

(Sound)
MISCHIEVOUS
RADICAL
RICE & PEAS
O.H.C

(Deejay)
zenQ
大吉
AIR PUNCH

(Food)
JERK LINK'S

Sound System By
RadicalExclusiveSound

@MORGAN
千葉県銚子市末広町1-16
TMTビル 3F
090-5809-7670(MORGAN)



f0185492_1847516.jpg


○豪華!『たなけんいいじゃない』
参加トラック・メイカー/バンド:
OZIKILLER (Power Playerz) & YASHIRO (あばれ馬 Records / Hunter Chance Studio) / CHANNEL LINKS BAND / SUNSET / VANGEE (Bad Fellas Online) / ZURA (Aruz Studio) / DESEM (Beat Station Music / Yard Beat)
POS番号:4995879-18006-8

たなけん
たなけんいいじゃない
1. PARTY TONIGHT
[Track produced by OZIKILLER & YASHIRO]
2. たなけん
[Track produced by CHANNEL LINKS BAND]
3. いいじゃない
[Track produced by DESEM]
4. とまらない
[Track produced by VANGEE]
5. 寄生虫 feat. 笑連隊
[Track produced by DESEM]
6. FUXX
[Track produced by VANGEE]
7. あなたが、
[Track produced by SUNSET the platinum sound]
8. ジャンピングスクワットボム feat. KENTY GROSS
[Track produced by ZURA]
Produced by DESEM (BEAT STATION MUSIC / YARD BEAT the garrison sound)
www.myspace.com/beatstationmusic
www.yardbeatsound.com
Co-produced by たなけん
www.myspace.com/tanaken1225



そんでもってその翌日は…

Warm Heartにも積極的に協力してくれているOHCと

昔から交流のあるMACCAが主催する

f0185492_1834573.jpg

第五回小見川フェスティバル

9.20(SUN)@WOOD STOCK
入場無料!雨天中止!
START14:00~21:00

-GUEST LIVE-
29
CIMIC-O

-GUEST SOUND-
RADICAL

-SOUND-
O.H.C
-LIVE-
zenQ
AIR PUNCH
NOV
MACCA
SHIVA-M.I.C
word+store

-DJ-
EVIS
NAKA-TEC
YACHIKI
83
FOCUS

and suprise Guest...

SOUND SYSTEM
By RED KING P-38


@WOOD STOCK
千葉県香取市岩部1821-15
tel:0478-75-1119


こんな感じです。宜しくお願いします!!!


では、今週も一週間程よく適当に頑張っていきましょう♪


Bless...☆
[PR]

  by bibo20 | 2009-09-14 18:50

Warm Heart & BBQ!!

こんばんわ!




1週間が過ぎるのがとてつもなく速く、

かなりビビった吉岡です。。





と言う事で、今さらおせーよって感じですが、

先週のWarm Heart & BBQに参加してくれたみなさん、

お疲れ様でした!!




ゴミ拾いに関しては、BBQがあったからか、

いつもより人数が多かった気がします。。





f0185492_1912387.jpg


f0185492_19132066.jpg





この調子で毎回集まれば、もっとキレイになるはずなんで、

来月も宜しくお願いします!!




f0185492_19381572.jpg


Warm Heart "ゴミ拾いボランティア"
(予定)

10/4 (日)
集合/am 8:00
場所/君ヶ浜PA









そーいえばもうすぐ銚子のイオンがオープンしますね。

それに伴い、オープニングスタッフを先行で100人を

大募集してるみたいです。


f0185492_1952066.jpg



この仕事が無い時代にスゴイですねぇ。。


どんな店舗が入るのか楽しみです!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-09-13 19:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE