<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2009

お久しぶりです。

やはり〆は俺でしょーって感じで

お目めを擦りながら行ってみます。


2009年

どんな感じでしたか

世の中では

アメリカのリーマンショックから始まって

各企業の大規模なリストラ

ガソリン価格の高騰

PBブランドによる安売り戦争

政権交代

そして、世の中から安定が消え

リストラや賃金の見直し

ボーナスのカット

2010年は更に深刻になりそうですね。



BOX的には

適当な感じで活動をしていましたが、

来年はもっとラフに行きたいと思います。

今のところ、具体的な予定はありませんが

何か楽しい事をやりたいと思っていますので

その際は、皆さんご協力ください。


【2010】

個人的には色々とありそうな予感ですが

去年に引き続き…

多分死ぬまでだと思うけど

【挑戦】をし続けることとなるでしょう。

皆、目標を持って有意義な1年にしましょう。

時間は待ってくれません

金を出しても買えません

ご利用は計画的に!!!



話しがバラバラですが

今年1年、家族や仲間

先輩に後輩

新たに繋がりができた人達

色々と支えてもらいました

感謝です

ありがとうございました。

BOXに遊びに来てくれたお客さん、有難う御座いました。

BOXのスタッフ&ワームハートもお疲れさん。

自分で選んだ道を信じて

前進あるのみ!


それでは、残り1日、

事故や怪我に気を付けて

良いお年をお迎えください。




平成21年12月31日

成田
[PR]

  by bibo20 | 2009-12-31 07:23

RAGGA ADDICT


こんばんは♪吉岡さんも言ってましたが…今年も残りあと3日です。

042.gif


今年は俺らRADICALにとって濃い一年でした。

自分達で決めた事なので後悔はしてません。



まずは先日のRAGGA ADDICT-RADICAL FINAL DANCE

-に遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

改めて、人の繋がりの大切さを認識しました。

今まで支えてくれた先輩方、仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に今までありがとうございました。



Eventの最後に集合写真は絶対に無理なので…

最初に一枚!

f0185492_23191529.jpg




銚子にReggaeを運んで来た、

俺らにReggaeを教えてくれたと言っても過言ではない、

KOU-Tさん(from.WILD SIDE)&YU-JIも駆け付けてくれ、

飛入りでPlayまでしてくれました。

PUT DOWN ROOTS Crewにはご迷惑おかけしました。


これでRADICALは解散a.k.a.無期限活動休止!?しますが…

これからも宜しくお願いします。040.gif


f0185492_23142041.jpg

(RADICAL with.いわっちょ)



これからもWarm Heartには参加させて頂きますので宜しくお願いします。


f0185492_2336408.jpg

THEゴミ拾い
ボランティア活動

『日程』1月10日(日曜日)

『集合場所』君ヶ浜PA

『集合時間』AM8:00~

※雨天中止






年末ジャンボ当たる事を祈って…


では、皆さん良いお年を…☆


Bless...☆           Nagi
[PR]

  by bibo20 | 2009-12-28 23:41

PUT DOWN ROOTS

こんばんわ!



気がついたらもうこんな時間。。



今年も残りあと4日。。。









早っ!!!





毎年毎年この時期になると同じく、早っ!!!って言ってるけど、


今年は特に早かった気がします。。






今年をきちんと振り返って、来年はさらにいい年を過ごせるように、


いろいろと自分を見直そっと!!







と言うことで先日はおなじみ、


PUT DOWN ROOTS でした!!





写真全然撮ってなかったっす。。。




f0185492_255272.jpg
BLOOD-C



f0185492_256187.jpg
JUNK HOOD






そして次回のPUT DOWN ROOTSはなんと、


5周年


です!!!





詳細は決定次第、UPします!!





それでわ、来年もよろしくお願いしマッス♬


吉岡
[PR]

  by bibo20 | 2009-12-28 03:02

HENNERY MARKET

f0185492_12532367.jpg


ご無沙汰しております。

KYUチャランです。

まったくブログを更新できなくて申し訳ありませんでした。

色々と進展があり明日12/23から新店舗に移転しての営業になります。

今後はレコード&雑貨の店

HENNERY MARKET

として再スタートさせて頂きます。

レコードに関しては今まで通りの買い付け盤と買取りも始めます。

一階は雑貨と新入荷レコード!!!

二階はレコードを気兼ねなくゆっくりと見れるスペースとなっております。

お店の写真や詳細は後日詳しく紹介させて頂きます。

年末で皆さんお忙しいとは思いますがお時間がありましたら是非お越し下さい。

新店舗住所(STAX隣)

288-0047
千葉県銚子市若宮町9-1
TEL/FAX:0479-24-1137

営業時間:月~土 17:00~21:00
     日 祝 13:00~20:00

12/23は13:00~営業致します。


HENNERY MARKET 坂尾
[PR]

  by bibo20 | 2009-12-22 12:54

告知~♪


ちゃらNagiで~す。

今年も残りわずかですが…

皆さん、やり残した事はありませんか?

俺は毎年残りまくりです。


告知を失礼します!!!

今週は小見川でOHC主催のDANCEがあります。

f0185492_20513049.jpg


小見川DANCE
~ちょっと早いクリスマス編~

2009.12.19(土)
@SNACK滝
start.22:00~
入場料.1000円のみ

-SPECIAL GUEST-
CHEE fr.東京

-GUEST-
桜 fr.波崎

-GUEST SOUND-
RICE&PEAS fr.銚子
ARTICAL fr.土浦

-HOST SOUND-
O.H.C with RED KING P-38

-DEE JAY-
zenQ
AIR PUNCH
and more...

-EARLY WARM-
DJ NAKA TEC
DJ YACHIKI
DJ Kay-2

-Support&Staff-
NAMM
(金)
SOUND CRATER
※駐車場案内
ダイナム駐車場
SNACK滝駐車場


そんでもって翌週の土曜日12/26(sat)は…

f0185492_20552730.jpg


~RADICAL FINEL DANCE~
RAGGA ADDICT
大忘年会SPECIAL!!!

12/26(SAT)
@MORGAN
START 22:00~
ADM¥2000/1D

-SPECIAL GUEST ARTIST-
Prof.CHINNEN

-GUEST DANCER-
浜崎ロキシー

-SOUND-
DELUXE
RADICAL
RUMHEAD
RICE & PEAS
RIGHTEOUS GREEN
MISCHIEVOUS
ULTIMATE

-DEEJAY-
29
zen-Q
YO-DA
ASSY-JAY
AIR PUNCH
U-5
GUCCI
CEMENT KID

-SOUND SYSTEM-
RADICAL

-FOOD-
JERK LINK'S

-ACCESSORY SHOP-
CONNECTS

@MORGAN
千葉県銚子市末広町1-16 TMTビル 3F
090-5809-7670(MORGAN)

[info]
090-5789-3189(亀)

f0185492_2057661.jpg






f0185492_2104797.jpg


1月Warm Heartは第1日曜日が1/3でお正月中という事で…

皆さんも予定あるとおもいますので1/10(日)を予定しております。

詳しくはまたこのBlogで掲載いたします。宜しくお願いします。
[PR]

  by bibo20 | 2009-12-14 21:03

BOXED IN BOXED OUT

こんばんわ!



そしてお久しぶりです。。。
吉岡です。



ずっとブログ書いてなくてすいませんでした。。。






本日は先日行われたBOXの写真を数枚だけアップします!



f0185492_2215879.jpg
JUNK HOOD!!

f0185492_222914.jpg
パイオニア!!

f0185492_2221973.jpg
DJ KYU & BIZU & NAGI-MAN!!

f0185492_2223054.jpg
MAD DAZZLE!!

f0185492_2223824.jpg
そして最後は亜矢子のスマイル。




そして本日行われた、WARM HEART ゴミ拾いボランティアに参加してくれた皆さん、

お疲れ様でした!!



今日は銚子の大衆日報が取材!?に来ていて、ちょっとカメラが気になりました。。



ということで、また来月も宜しくお願いします!!!!!
[PR]

  by bibo20 | 2009-12-06 22:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE