<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

うどです

最近さまざまな欲やみえないストレスでなんかなぁって感じです。。


年末年始飛ばしすぎたか?


なぎ君も吉岡氏も運動しなさい!!!!!!!


それにしても朝青龍は次から次えとやってくれますね。。


お酒はほどほどに・・・・・


相撲界も貴乃花の一門脱退、からの立候補・・・・


相撲の人気低迷・・・・・・・・


いろいろと大変ですね。。


政治も・・・・・・


最近は小沢君のお金の問題が騒がれてるけど、


どーでもいいからまず景気対策してもらえませんかね031.gif


f0185492_2235060.jpg



銚子の海でこんな風に遊びたいですね。。。。。


dobeeでした
[PR]

  by bibo20 | 2010-01-28 22:06

宣伝します

お疲れさんです。

最近、一気に5歳位老けた気がする成田です。


11月にオープンさせて頂いた、

【串し家 ぶった】のBLOGを始めましたので

宜しくお願いします。


そういえば、銚子から又1つ、
遊び場が消えるらしいですね。

残念です。。。


力合わせて何かやりたいって人は居ませんか?

微力ながら力は貸しまっせ!!


では、また来週。
[PR]

  by bibo20 | 2010-01-28 14:06

Taratara…


こんばんは♪

なぜか最近、風邪をひいているわけでもないのに

鼻水がタラタラと出るNagiでございます。

もう花粉の奴等が飛び始めたのでしょうか???

早いからっ042.gif


吉岡君!

俺も最近着々と…体重が増してて困ってるから…

何か楽して痩せられる方法があればBlogでupヨロシク!!!



話変わって、先週の俺のBlogの話の続きですが…

ハイチ大地震の募金はコンビニのレジ横にも募金箱をよくみかけます。

俺はちゃんと入れてます。

皆さん、ジャンジャン入れちゃいましょ~よっ♪




そんでもって、ここで素晴しい企画をご紹介!!!


普段からお世話になっているSTROKEと俺が幼い頃から行きつけのWILLの共同で製作されたチャリティーTシャツ。

その名も『CHARITEE FOR HAITI 』

f0185492_1852523.jpg

CHARITEE FOR HAITI ¥2.100
SIZE:XS/ S/ M/ L/ XL

この事実を忘れないよう、またできることがあれば一緒にがんばろう、
という想いを込めて、「NEVER FORGET AND NEVER GIVE UP!」

なんとこのTシャツはプリントやタグ付けなどすべて手作業で行ったみたいです。

売上げは両店舗を通じて全てハイチの方へ寄付されるみたいです。

値段も安いので協力できる方は、STROKEWILLにGetしに行って下さい♪

GETした人にはもれなくステッカーももらえるみたいです。
f0185492_1910278.jpg




色々な形があるとおもいますが、

どんな形でもいいので皆でハイチを応援していきましょう!!!040.gif


では、今週も一週間頑張っていきましょう!!!

Bless...☆


[PR]

  by BiBo20 | 2010-01-25 19:51

痩せたい。。

こんばんわ。



年末年始の飲み食いのせいで、お腹がプヨプヨな吉岡です。。。



てか前からですね。。




てかプヨプヨじゃなくてもはやブヨンブヨンです。。。







ということで、食べるのも飲むのもなるべく我慢せずに


チョットずつ痩せられたらなぁ~っと、ナメた考えで色々探してみました。






f0185492_224568.jpg

"フォールディングトランポリン"



5分のジャンプで1kmのジョギングと同じ効果!

これ楽しそう。。






f0185492_2262529.jpg

"VIVA HULA"



腰を振って、前の変なローラーをクルクル回すやつ。


f0185492_2264755.jpg


装着したら、とにかく一生懸命振るしかないそうです。。



f0185492_227197.jpg


クセになったら楽に痩せれそうだなぁ。。







とりあえずどれが効くのかよくわかんないんで、

家にあったこれから試してみます!


f0185492_22121492.jpg

"ロデオボーイⅡ"



誰かいいダイエットグッズがあったら教えて下さい。
[PR]

  by bibo20 | 2010-01-24 22:16

こばんわ

球デブ!

"RECONSTRUCTION"

お疲れ様でした。

写真撮ったんですがUSB忘れてUPできません。

こちらでお願いします。

後日撮った写真UPします。

さて、

昨年の12/23日にオープンした

HENNERY MARKET

のフライヤーが完成しました。

f0185492_051514.jpg


f0185492_0521086.jpg


フライヤーはCDジャケットサイズなので使える使えるフライヤーなんです。

HENNERY RECORDSがリニューアルOPENしました。

一階は買い付け雑貨!!!

二階は今まで通りレコードを販売しております。

写真など後日更新します。

お近くの方は是非遊びに来て下さい。

13:00~20:00まで営業しております。

てさ、

来月の27日は↓

f0185492_101367.jpg

f0185492_102692.jpg


早いものでもう5年が経ちました。
良くも悪くも5年間の結果!
今の銚子の現状がみれます。
若い子も徐々に増えてきてますねぇ。
今後が楽しみな奴ばかりです!

今回は5周年なのでいつもより出演者も多く
朝までPARTY ALL NIGHT!!!

酒はいくらでもだすんでみんなで騒いで楽しみましょう。

ゲストはいませんが

出演者みんながゲストです。

OPEN~LASTまで楽しみましょう!!!

明日、写真などUPするんで

チェック チェック チャック よー

ならばい!!!
[PR]

  by bibo20 | 2010-01-22 01:13


こんばんは♪

超~暑がりのチャラNagiもこの寒さには少々参っております…

皆さん風邪には気をつけましょう♪



話変わりますが、俺のココ最近の一番衝撃的なニュースは、

1月12日の現地時間午後5時(日本時間13日午前7時)頃に、

JAMAICAの隣の島、カリブ海地域のハイチで、マグニチュード7.0の大地震!!!

少なくとも数千人の人々の命が奪われ負傷者の正確な数は不明…

30万人の人々が住む家を失い、

総計300万人以上が被災したと推定されている。

もともと貧困国のハイチ。建物の崩壊も半端じゃありません。

人不足・物不足で苦しんでいます。

はっきりいって人事かもしれませんが、

自然の災害だけは、いつ自分の身に襲いかかってきてもおかしくない事です。



そこで、今できる事を考えてみれば…募金しかありません!!!

ユニセフハイチ地震緊急募金http://www.unicef.or.jp/

ユニセフなら確実に被災者へ届けてくれますし、

金額も自由に設定できます。

少しの力(金額)でも集まれば大きな力になるはず…!!!



皆さんもいい人ブリブリましょう♪040.gif040.gif040.gif




Bless...☆
[PR]

  by BiBo20 | 2010-01-18 21:06

"新"年

大変遅くなりました。。



あけましておめでとうございます。



吉岡でございます。






今年のお正月は数年ぶりに、お正月らしく過ごせました!





f0185492_22301278.jpg

毎年恒例、鹿島神宮へ初詣に行き





f0185492_22314862.jpg

神聖な雰囲気に心を洗われ





f0185492_22325228.jpg

鹿様と戯れ





f0185492_22334936.jpg

公園にいた猫と遊びました。









また数年ぶりに親戚の家に顔を見せに行き、


いつのまにか大きくなった子供たちと遊び、













その後、急な悪寒により震えが止まらなくなり、


寝込んでいました。。。









とこんなかんじで、今年は初の社会人として、


とにかく仕事に集中できるよう、頑張っていきたいと思います!!




それではみなさん、来週もお身体に気をつけてお過ごしください。。
[PR]

  by bibo20 | 2010-01-17 22:53

こんばんわ

きゅ

きゅっ

きゅ

KYUチャランっす。

最近マジサムス!!!

朝の畑は霜が降りております。

この霜がキャベ2に甘みをだすんですよ。

灯台キャベツ見かけたら買ってみては!?

さて、

今週の土曜日は↓

f0185492_22133410.jpg

f0185492_22135073.jpg


銚子からも多数出演させて頂いてます。

千葉の間違いないイベント!!!

千葉は遠いなぁーとか思っているあなた!!!

HENNERY MARKETに集合してみんなで遊びに行きましょう!

ちゃらんKYUまでご連絡を!

MR.OMERI 腐質的咆哮絶賛発売中!!!

Mr.OMERI × DJ BEAN BLACK
「CB LIMITED EDITION 2」
絶賛発売中!!!

HENNERY MARKETでも販売していますので是非!!!

2/27SAT!!! PUTDOWNROOTS 5 ANNIVERSARY!!!
f0185492_2331734.jpg

f0185492_2331239.jpg

[PR]

  by bibo20 | 2010-01-14 23:33

冬です

最近全国的に寒い日がつずいておりますね!!


皆さん、体調には気おつけましょう。。


そして、新年早々


僕が尊敬している


FW三浦知良(42)=横浜C=が11日、


自主トレ先のグアムへと出発し・・・・・・


この日、


成田空港に午前8時すぎに姿を現したカズだったが、


搭乗手続き中持参したパスポートが、妻・りさ子さん(41)のものと判明。


「(受付の人にパスポートを見せたら)違う方ですよねっていわれちゃった。


中身を確認しないで来たから、取り違えちゃったよ」と笑っていたらしいです。


KING・・・・・・・


やっちまいましたな・・・・・・・


今年の彼の見ものです。。


ぜひW杯のピッチに立ってもらいたいです。。。。


f0185492_0524577.jpg



お待ちかね


今年一発目のファンデーションれげえ!!!


先着でRICE&PEAS SELECT CD PRESENTですので


ぜひGETしてみて下さい。。。。。


DOBEE
[PR]

  by bibo20 | 2010-01-14 00:56

反省

皆さん、おはよう御座います。

朝ですよ!

今日も一日頑張って行きましょう。

昨日はジャンクの亮介がブログやってましたが

確実に、更新が面倒になった年上の押っつけですね。

更新していない僕が言うのもなんですが、

最低な半端者ですね。

良くないよ、地位の乱用!

痛い目見る前に改善しましょう。


説教はさておき、先日のワーム御苦労様でした。

徐々に脱落者も増え、リアルとフェイクが分れてきました。

今のところ、レゲエもヒップホップも

アーティストは9割フェイクです。

皆さん、偽物をカッコイイと思わないでください。

騙されないで下さい。

出来る風に見せることが上手なだけですので。

中身は空です。

気をつけてください。

朝から気分を害した方には

申し訳ありませんでした。


来週も楽しみにしてて下さい。

でわ、良い一日をお過ごしください。


成田
[PR]

  by bibo20 | 2010-01-13 06:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE