<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

決勝T進出!!!


こんばんは♪

日本は決勝トーナメント進出ですねっ!!!

日本中各地で凄い盛り上がりでしたねっ!!!

俺も、ちゃっかり3時半に起きて応援しました。

一点目も二点目も相手の守りを崩しての得点ではなかったですが、

素晴しいFKでした。今回のボールはどんな感じなんだろう…?

かなり興味があります。ちょっと蹴ってみたいです。




さてさて、俺は出演しませんが今夜の告知させて頂きます。

040.gif040.gif040.gif

ALL GOOD MUSIC PARTY!!!!


Put Down Roots
HIP HOP,R&B,REGGAE,SOUL,JAZZ...
ALL GOOD MUSIC!!!

6/26(Sat)@SNIPE
500YEN/1Drink
21:00~

(DJ)
KYU a.K.a.INTRUDER
TKZO
FOCUS
CLAVICLE BLANCY

(SOUND)
DOBEE from.RADICAL
RICE&PEAS
THREE SE7EN

(LIVE)
BLOOD-C
JUNKHOOD
ATM
...OPEN MIC

(FOOD)
JERK LINKS


こんな感じです。

皆さん良い週末を・・・☆
[PR]

  by BiBo20 | 2010-06-26 18:56

初戦


治安の悪い南、アフリカW杯。


あそこまで治安が悪いと、

サッカーだけに集中できないような気もしますが…042.gif

勝ち負けもちろんですが、無事に帰って来て欲しいですねっ!!025.gif



まもなく、日本時間23:00キックオフです。

日本vs カメルーン

今回の代表は本戦前、勝利という壁にぶちあたって勝てませんでした。

とにかく、全力を出しきって欲しいです!!!

頑張れ!!!日本!!!047.gif
[PR]

  by BiBo20 | 2010-06-14 22:26

ドーバー

こんばんわ!




今日は毎月恒例、ワームハートの日でした!




全然告知できてなかったので、人数はあまり集まらなかったですが、

ゴミは集まりましたよ。。。




この時期特有のBBQの残骸がまるまる捨てられてて、

まるでゴミ拾いというか後片付けでした。。。



そんなワームハートは最近、場所を君ケ浜からマリーナに移して活動しているわけですが、

東洋のドーバー海峡こと屏風ヶ浦が丸見えで、すばらしい景色です!!



日曜の朝から海を目の前に風を感じながらゴミ拾い。。


心を洗いたい方はぜひ!!!





吉岡
[PR]

  by bibo20 | 2010-06-06 23:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE