亀だより

KYUちゃん5周年!!!!


おめでとうございます


楽しかったです。。。。


NAGI君も、くりゃよかったのに


どうも

亀甲男です☆


暖かくなりそうで、ならない


こんちきしょー


みなさん、どうおすごしですか??


かんばって生きましょう040.gif040.gif



そして、


2010


一発目


今年もやっちゃいますかぁ


ULTIMATE presents 070.gif070.gif070.gif


トラブルで画像アップが出来ません。。


誰か、どうにかして下さい008.gif

GOONIE&SUPREMEのダンスパーリー!!!!!!!!!!

今回はBAND4組

AFFORD


D.I.P.T-25

THE RADIOS
 


C SIDE TRIBE

チケット残りチョコットデス


お早めに・・・・・・
[PR]

  # by bibo20 | 2010-03-04 01:59

ちぃ~すっ!!!


こんばんは♪

先日のPUT DOWN ROOTS五周年

おめでとうございます!!!


俺…遊びに行けなくて本当に申し訳ない…040.gif

気合いが足らなかったみたいです・・・007.gif


吉岡君、Kyuちゃんが写真をupするのをちょっと期待してます。





そんでもって、長いようであっという間に終了した

バンクーバーオリンピック!!!


日本の総合結果は、

銀メダル3、銅メダル2を含め、入賞は26…

金が無いのがちょっと寂しいような気もするけど…

とにかく選手の皆さん、感動をありがとう!!!

そしてお疲れ様でした。



今週末、3/6(土)はULTIMATE!!!

PUNKのEVENTがmorganであるんでよかったらチェックして下さい!!!

詳細は、Dobeeがガッチリするとおもいますので…042.gif


翌朝の3/7(日)は

毎月恒例
Warm Heart
THEゴミ拾い
ボランティア活動

『日程』3月7日(日曜日)

『集合場所』君ヶ浜PA

『集合時間』AM8:00~

※雨天中止

家族や友達など皆さんお誘い合わせの上、ご参加宜しくお願いします。

綺麗な町つくりをできる事からやっていきましょう!御協力宜しくお願いします。




では、今週も一週間頑張っていきましょう!!!

Bless...☆
[PR]

  # by BiBo20 | 2010-03-01 20:46

こんばんは♪


まだまだ寒い日が続いてますねぇ~

しつこいようですが…

皆さん、体調管理はしっかりしましょう♪040.gif


バンクーバー冬季オリンピックも終了まで残り一週間をきりました。


日本選手のメダル獲得は銀1個、銅2個


現時点では計3個ですが…

あとは、フィギュアスケートでメダルGetできるか???


熱い声援をおくりましょう!

メダルの数より選手一人一人頑張ってます。



俺が気になっていたスキー・スノーボード ハーフパイプの國母和宏選手の

服装の乱れがマスコミ等で騒がれていましたが、

あれくらい全然OKだとおもいません???まぁ~人それぞれ考えはありますよね…

俺的にはあれも一つの個性だとおもうけどなぁ~

競技の結果も8位入賞と頑張ったとおもいます。


俺もオリンピックの影響をうけ、週末は人生2回目となるスノボーに行ってきました。

影響っていうのは嘘ですけど…笑

転倒しまくりながらも2回目としてはかなり上達したともいます。

温泉にも浸かり、

スケジュール的にちょっとバタバタしてしまいましたがいい週末をおくれました。

めでたしめでたし…001.gif


One Love



今週も一週間頑張っていきましょう!!!

Bless...☆
[PR]

  # by BiBo20 | 2010-02-22 21:43

こんにちわ!

吉岡です。





珍しくお昼に更新です。






最近は早寝早起きをしています!






健康的な生活って大事なんですねぇ。。






今更になって痛感しております。。。






そろそろ暖かくなってきたので、健康維持&ダイエットの為に


ジョギングでも始めようかなぁ~。







f0185492_12563518.jpg

なんか凄そうでカッコいい!


f0185492_12571957.jpg

これ欲しい!!


Nikeの対応シューズに付属のセンサーをセットして、ランニング中にボタンを押すと、

ディスプレイ上に走った距離やペース、タイム、消費カロリーが表示されて、

さらにランニング終了後には、現在の時刻のほか、最終ランニングデータや

週間・総走行距離を確認することもできて、

ディスプレイ部分が取り外し可能なUSBリンクになってるから

USBをパソコンに直接つなげば、自動的に蓄積されたデータを「nikeplus.com」上で

管理できる優れモノ!!!








こうしていつもカッコから入って、続かないタイプです。。。
[PR]

  # by bibo20 | 2010-02-21 13:03

こんばんわ

⑨だよ。

寒いですね。

腹減ったなぁー

マックイコッカナー!!!

ニュウヨークバーガー食べた?

f0185492_2217169.jpg



ドライブするーイコ!!!

ツイッターばりの一人ごとじゃね!?

来週はコレ

f0185492_22193670.jpg

f0185492_22195399.jpg

f0185492_22193670.jpg

f0185492_22195399.jpg
f0185492_22193670.jpg

f0185492_22195399.jpg
f0185492_22193670.jpg



よろしく!
[PR]

  # by bibo20 | 2010-02-18 22:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE