人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわー

先日のイベントには大勢の方にきて頂きありがとうございますた。

出演者、関係者の方々お疲れ様でした。

お客さんもみんな笑顔で楽しんでくれていたように思います。

銚子のイベントではあまり見ない新しいお客さんや若い子がたくさんいたようにも思います。

普段自分たちがやっているイベントでは見れないお客さんや若い子が少しでも

興味を持って来て頂ける事に感謝しております。

今後もお客さんの笑顔が耐えないイベントができる様にがんばらせて頂きます。

さて

2/28(SAT)はPUT DOWN ROOTS 4周年です。

四年前に銚子に音楽を根付かせる為に始めて4年が経ちました。

この4年間には色々な事がありましたがなんとかやってこれました。

4年前に比べたら出演者も自分自身もそれぞれに成長してきました。

今回は銚子近郊を中心に活動する方々が多数出演します。

良くも悪くも4年続けたイベントの結果だと考えております。

今の千葉県銚子市のHIPHOPです!!!

お時間があれば是非よろしくお願いします。

こんばんわー_f0185492_0541779.jpg

こんばんわー_f0185492_0541779.jpg

こんばんわー_f0185492_0541779.jpg

こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg
こんばんわー_f0185492_0541779.jpg



2/28日の翌日3/1は

ごみ拾いを行います!!!


自分の町を綺麗にして...

自分の町の為に...

参加できる方はよろしくお願い致します。



KYU

  by bibo20 | 2009-02-12 01:06

<< こんにちわわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE