人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事MAN

お疲れぇぇぇ!



まずは1曲行ってみましょう。






負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じぬくこと

駄目になりそうな時

それが一番大事



間違いないです。。。



皆さんバレンタインはどんな感じだった???


男なら

なんだかんだ言っても

気になるイベントだよね。


ちなみに俺は…

嫁と酒処美味のキヨちゃんに

義理を2つ頂きました

有り難いことです。。。

【酒処美味】
銚子市中央町2-2-1階 電話: 0479-24-7772

個室があって、鍋物&お刺身が旨いから是非行ってみてよ。



銚子は、毎週どっかでイベントやってるんだから

旨い酒のんで、遊びに行こうよ若者達


今って時間は2度と戻って来ませんよ

有意義に過ごしましょう。


それと、金曜日にゴミ拾いの最終MTGをやるんで

その後、詳細をUPします。


色々と、協力してくれる人も集まって来ましたので

頑張っちゃいましょう。


今日のアウトロはこれ ↓↓↓

大事MAN_f0185492_18423848.jpg

  by bibo20 | 2009-02-17 18:43

<< uwasa ゴミ問題… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE