人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKURIBITO

はい!私事ですが…昨日映画を観てきましたよぉ~♪

タイトルの通り

第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した日本映画作品『おくりびと』
OKURIBITO_f0185492_20365426.gif


ミーハーな考えですが…アカデミー賞の作品ならみとくべっ♪

とおもい行ってきました。

予想通りやはりアカデミー効果で映画館は結構な混み具合!!!

チケット購入がTDみたいな行列…個人的に行列は嫌いです。。。




はい!映画を感想を一言で言うと「優しさに溢れた作品」だった。

この映画を観て驚いた事は「死」が一つのテーマなのに、とてもユーモラスだった事。

観ていて笑ってしまうシーンが沢山あった。 周りの、おっさん、おばさんもゲラッゲラッ笑ってた♪でも、ユーモラスだけれどとても優しい感じ!

ちょっと変な言い方ですが…死は誰にでも訪れるものであって、生きている限りそれを避ける事は出来ない。

時間は二度と戻らないし、皆さんも一日一日を楽しく過ごして悔いなく生きましょう!


まぁ~好き嫌いはあると思いますが…


俺は観て良かった!!!と思えた作品だったので…


観てない人は是非!!!笑






そんでもって、3/7のULTIMATE遊びに行けなかったから…

Nobu!Blog&Phot楽しみにしてるよぉ~!!!



By Nagi

  by bibo20 | 2009-03-09 22:19

<< なんとなく ULTIMATE!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE