人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select is Self

皆さん、一緒に歌いましょう!






こつこつとアスファルトに刻む足跡を

踏みしめる度に

俺は俺で在り続けたい そう願った

裏腹な心達が見えて やりきれない夜を数え

逃れられない闇の中で 今日も眠ったふりをする




こんばんは、成田aka永遠のチンピラです。。。

雨の夜、皆さんはいかがお過ごしですか?

ここでちょっといい話しを

昨日、テレビ東京のカリビアンドットコム


じゃなくて、カンムリア宮殿で

一風堂の社長、河原成美氏がこんな事を言ってました

【人間は無限の可能性を持っている
         だが、選べるのは1つだけだ】

Select is Self_f0185492_2311743.jpg


深いい話しですね。。。


二頭を追う者一頭も獲れず?でしたっけ?

河原氏は、完全なストリート育ちで

暴走族のやんちゃ坊主が

ラーメン1つでNYにまで出店

カッケーっす。。。


この街のストリートからも

スゲー男が出ればいいですなァ


この、PRANKSTERさんもヤバイよ

完全なストリート育ち!!




とりあえず、そんな感じで。。。


NEXT BOXは、これから嫌ってほど告知するとおもうので

今回は、こないだ行ったゴミ拾いの感想を発表します。

僕は前日の晩に、飲みすぎてしまい遅刻しました。

きっちり集合していた皆さん、申し訳ありませんでした。

もう、遅刻しません。。

それでは、画像をお楽しみ下さい。。。



Select is Self_f0185492_23414299.jpg


千葉科学大学からヒカル君


Select is Self_f0185492_23423527.jpg



Select is Self_f0185492_23435760.jpg


OHCのカワイイお姉ちゃん


Select is Self_f0185492_2344478.jpg


BoXでもお世話になっているOHCが小見川から参加 感謝!


Select is Self_f0185492_234628.jpg


29会長と関東斜神連合の姉さん


Select is Self_f0185492_23481570.jpg


KYUちゃん・NOBU・カリスマBLOOD-Cの2人


Select is Self_f0185492_23522919.jpg


HENNERYからFIGAROと嫁でTHE MATRIAL WORLEの千笑さんとお兄さん


Select is Self_f0185492_0253426.jpg


JUNK HOODのリョースケ君と丸富水産の御曹司 富山君


Select is Self_f0185492_083555.jpg


皆で記念写真



Select is Self_f0185492_093113.jpg


このお方も、自慢メルセデスでの登場!!!


Select is Self_f0185492_092360.jpg


そして、直接の参加はできないけど、協力するよと言ってくれ、朝ごはんを

酒処 美味さんでごちそうになり、勝味屋支店さんからお茶にジュースの差し入れを頂きました。

ありがとうございました、また来月もお願いします(笑)


たぶん人生で初のゴミ拾いをやって、
マジで、なんか清々しい感じがしました。。。

来月は第2日曜に予定してますので、
自分もやりたいって方は参加して下さい。

お待ちしております。


まずは1年継続出来るように頑張って行きます。

サポートして頂いた方々に、本当に感謝です。

  by bibo20 | 2009-04-15 00:25

<< 風邪?????? NEXT... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE