人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

なんかアドオンがなんとかで

40分位かけてやってたブログが

消えちゃった(怒)


最悪です。。。


マジで。。。



討議会とゴミ拾いに参加してくれた皆さん

ありがとうございました。

間違いないですよ!!!



来週は千葉でキングダムのイベント

ありがとう_f0185492_2242651.jpg


STILL MORE



男の子は黙って行ってきなさい!

そして男を磨いてきなさい!!


第4土曜は成田のaceって箱で

Pranksterさんやビンブラ店長、DJ BEBE君が中心になってやってる

ありがとう_f0185492_2244699.jpg


FOUNDATION

銚子にはないパーリーなノリで凄く楽しそうな感じです。

銚子のお兄ちゃんお姉ちゃんは勉強してきてください。


第4は2か月に1っ回でダウンルーツもやってからそっちもヨロシクさん。。。


では×2

また来週。。。

  by bibo20 | 2009-05-12 22:55

<< んんんんんちゃ お疲れ様です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE