人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬です

最近全国的に寒い日がつずいておりますね!!


皆さん、体調には気おつけましょう。。


そして、新年早々


僕が尊敬している


FW三浦知良(42)=横浜C=が11日、


自主トレ先のグアムへと出発し・・・・・・


この日、


成田空港に午前8時すぎに姿を現したカズだったが、


搭乗手続き中持参したパスポートが、妻・りさ子さん(41)のものと判明。


「(受付の人にパスポートを見せたら)違う方ですよねっていわれちゃった。


中身を確認しないで来たから、取り違えちゃったよ」と笑っていたらしいです。


KING・・・・・・・


やっちまいましたな・・・・・・・


今年の彼の見ものです。。


ぜひW杯のピッチに立ってもらいたいです。。。。


冬です_f0185492_0524577.jpg



お待ちかね


今年一発目のファンデーションれげえ!!!


先着でRICE&PEAS SELECT CD PRESENTですので


ぜひGETしてみて下さい。。。。。


DOBEE

  by bibo20 | 2010-01-14 00:56

<< こんばんわ 反省 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE